ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ああ週末か、

どうりで忙しいと思った。しかし昼間は暑くてたまりませんね。
もう家におれんよ。ね、髪もこの前切ったばかりなのにもう伸びてるの、異常すぎ!

■FF
ちょっとMMO飽食気味でおなかいっぱいって感じになりつつあります。
まーMMOやってっとたまに来るよね、ROでもそうでした。
で、まだ元気のあるうちにモリマンタスラムだっけ、ん、モリマン。な
あの競売で90kから売れるやつ、コロロカのミミズが出すあのNM倒しにいくべーと
まずはツェールン鉱山で鉄鉱掘り。30分たらず9個ほどついでに黒鉄鉱も出てまいうー
いざ、コロロカ。???のポイントを見つけ出し鉄鉱トレードで出るらしいこのNM
とりあえずくまなく探して見る。えーっと???のPOPは15分間隔か
見つからないのでその辺にいるスライムやらをべこべこ倒す。
・・・30分後・・・
やっぱり見つからないのでスライムオイル7個もって帰った ログアウトした!
(;^ω^)やっぱり現実は厳しいものがあるね。


■お絵かき
5時間後あたりには見えるはず
忘れてなかったよ、マジで。主線をがんばってかきかきしてました。
今回はイラレ使わずSAIのペンツール使ってみたんだけど、
んー、いけなくもないけどやっぱなれたイラレのがいいかもわからんね。
イラストは日々描いてないとほんとーに腕が鈍るね。というわけで修行のためVIPに通うか!
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1120818509/
うんむおもしろそうな企画。いっちょやってみっか! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブ〜ン!レッツゴー!


■で、15日。グラナド・エスパダβ 選出されたみたいですけどどうでしょう?
みなさん届きましたか?メール。漏れはまだメール開いてませんけど
まーたぶん来てないよー。