ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

自転車防犯登録確認

新人研修のダシに使われてる気がする、そんな気がする。
来たね来たね。久々来たよ。いつもの夜な夜な帰り道。いきなり眼の前を火の玉がっっ!
・・と思ったらケーサツが点灯振ってただけ。
(´・∀・)警:よく止められる?
(;^ω^)漏:うん


大抵あれって3人なのよね。ベテラン2人に新米ぽいの一人。
「番号読み上げて」て新米に言うベテラン。そして無線に連絡。手空いてるもう一人の
ベテランが確認待ちの間を埋めようとやたら話しかけてくる。 あの空間!!1
(´・∀・):今、仕事の帰り?
(´・∀・):家どこ?
(´・∀・):こんな時間だと寝る時間おそなるでしょ?
(´・∀・):今、パンツ何色履いてるん?


もう必死すぎてみてらんない!でも、向こうも必死に振ってくるからそれなりに
答えてやってんだけど、最近はもうしゃあないからこっちからも向こうにネタふってんだけども。。
(´・∀・):へぇ、、うん・・・そうか〜・・・
ってそれで終わりかよ!せっかく人が場つなぎにネタふってんのにその程度の返しかよ!
マジありえない!大阪府警なんてみんなしねばいいのに!!<(>o<)>
あ〜あ、これから夏休みシーズンだし、それなりにまた警察も夜張ってそうだね。
何回捕まるか数えて見たいもんだ。でも毎回止められるけど毎回知らん顔の警官なんだよね
2度同じ警官にあったことねーyp!


■飽き気味・ダルさも少しマシになりそれなりにやる気が戻ってきたFF。


行列のできるラーメン屋さんじゃございません。フェローシップクエストです。
NPCをフィールドに連れ回して遊ぶことができる■eが自信を持ってオススメする目玉!
・・・でも実際はそんな使えない。
19日のヴァージョンアップから何日か経ちましたけどまだ並ぶほどクエスト待ちがいました。
初日はもうこんなもんじゃなくもっと阿鼻叫喚の大行列だったらしいですが。
クエスト自体はソロで全然やれるので難なくクリア。



で、そのフェローNPCがこれ。ガルカを選んで見ました。禿ガルカカワイス(*^ω^)
でもこのNPC45分or敵15体倒すとすぐ帰っちゃうんだよね。。次呼び出すの20時間後とか、、
■eは一体何がやりたいのでしょうか?


そしてヴァナディールはすっかり夏モード

花火綺麗。ノートでやるとその綺麗さがよくわかる。あとは金魚すくいとかできます。
出目金かわいいよ出目金。でも浴衣は今回モーグリ販売。■eは今ほんとにギル回収必死みたい。
10kのゆかたか50kで金魚すくいがちょっとだけうまくなる効果付きのゆかた。
どっち買おうか迷うなぁ、、でも倉庫がパンパン。


パンパン!


■エミル・クロニカル・オンラインhttp://www.econline.jp/index.html
携帯にてクローズβテスト、先行登録始まってます。華麗にQRコードを読み取りつつIDゲット。
対応してない方はこのURLを携帯から開けばいけるかもしらん。
http://mobile.gungho.jp/ecobeta1.asp
今は携帯のみですが28日からWebでも登録受け付けるそうな。でもまぁわざわざ携帯で先行
させるってことはWebの募集枠は少なそうですな。
でも正直そんなに漏れこれ別にやる気ないんだよn
とりあえずガンホーの狗な漏れだから応募したわけで・・・
まぁ新しいもの好きだし、どんな感じかやってみるのも悪くないさ!


■政府の狗はこっち。
http://www.shochiku.co.jp/hagaren/
今日から劇場版公開。


単行本は昨日から発売されとります。

鋼の錬金術師 11 - 荒川 弘
|´゜w゜|兄さ〜ん