ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

夏休み。

世間はすっかり夏休みに入ってるでありましょうか?
知り合いの大学生の子は週に一限だけ授業であと全部休み
「夏休みって言っても普段とかわんないっすよ〜」ってちょwwwwおまwwwwww


そんな私も夏休み。1ヶ月くらいたっぷり休みがあります!やほーぃ!
その夏休みの間に休日がぽつぽつとあるだけの夏休み!わはー!


ああぁ〜〜・・・夏休みって何だろ?食えるのか?美味いのか? ええ!どうなんだい!


■ぐだぐだ続けるオンラインあーるぴーじー ふぁいなるふぁんたじー11
生命保険はこうでナイトぉ!の巻。
ミスラちゃん、スケイル装備なのだ!!


なんか心機一転、モンクちょっと休んでナイトはじめてみました( ^ω^)
ミスラでナイトは向いてないみたいな事を本には書いてたけど、
じゃあミスラでやれるナイトを目指せばいいんじゃないかと!逆転の発想ね、成歩堂君!
言い訳はこれくらいにして、ナイトの触り感想を。
使ってみてはじめて分かるけどナイト強い。
現在Lv10。今、かなり安定した狩りで、もうLv11くらいまでいけそうなとこまできてます。
自己回復できるってのが大きいかもわからんね。あとフェローNPCがいるってのも大きいかも。利用できる時間は少ないものの、やってると楽しいし、強い敵とも戦えたりと利用価値はそれなりにある。若干の経験値変更も救いではあるかな・・・
とにもかくにも今、ナイト(内藤)が熱い!!
早くレベル上げてゴテゴテの装備着込んで見たいです(*´д`ハァハァ