ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ごっつん盗

モーニング娘のごっちんが何かしたのか!と思ったのは漏れだけじゃないはずだ
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050727k0000e040082000c.html


■君を中毒にさせちゃうRPG
オパーラインドレス
いつか着てみたい装備ね。あれだろ、着てるやつはみんなネカマだって言いたいんだろ!
そうなんだろおおお!?

でも、あたいは、、ちがうからぁぁ〜(>_<)らめぇ。。


っハイ!
調理→28.6に上がりました。徒弟から下級職人となりました。もぬ凄いペースで上がりました。
これでパインジュースを造れるようになったのでナイトレベル上げ本格化の予感!!
とりあえず下級職人になったので調理ギルドに納品できるようになりました。
今日はアイアンパンだったので競売で1D買って収めて300Pげっと!エプロンまでは遠いな。
しかし、ここからいろいろやっかいになってきます。
競売で買っていっては到底金が持ちません。いや、普通は自分で合成させるのだがね。
しかしこれもまた奇妙なもんでね。材料費が馬鹿にならんのだよ。
と、なぜかデュランダル議長口調。
まぁ納品をやるにはほんとに金が必要です。いや、金策がほんとに必要になってきますね。
めんどいなぁあ!レベル上げと同時進行してちゃなかなか辛いもんがあるかも。
誰かいい知恵貸して下さい。お便り待ってマース


■ROのスキルリセット。
前回、オーラケミじゃもう遅すぎて意味ねーー!っと言った口ですが
よくよく考えればいつ来るかもわかんないホムのためにスキルリセットしたまま放置するのも
悪くないかなとか思いました。実装したときにアルケミ・クリ スキル再振りとかガンホー
そんな気の利いたことしそうにもないしね。