ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

スクエニパーティ。

じゃあこっちはスク水パーティだ!!
当日、会場には服の下に水着を着て来ないでください。
特設ステージにて生着替えショーがありますので。
乳嬢料は1000ボインです。
交通アクセスは*から ( * (;^ω^)あぅあぅ
えーっと後はイベントといろいろやってるから是非来てください。
日程は秘密です。


−−−−−−
■eパーティ。
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/31/news004.html
なんと!FF12の発売日は来年の3月16日となりましたーーー!!!
わーーわーーーわーーー しねよーーーー
すざけんじゃないわよー待ちに待たせて来年て!しかも3月て!
どないやねん、自分どないやねん。スクエニガンホーのように一瞬重なって見えたよ
おそらくFF12がPS2最後の作品となると思うんだけど、最高のクオリティを保つためがんばってるんだろうか
漏れにはただFF7関連必死で全然手ぇつけてないようにしか見えません( ^ω^)
こんだけ待たせておもしろくなかったらぶっ殺死ですねスクエニ


■そんなスクエニのミスラでmんk
ノーマル水着はてっちゃんとサンドリア港でゲット。
つづいてハイクオリティ水着をゲットすべく向かうはバストゥーク港。
もうみんなイベントブームを去ったあとなのか人すくねー(;‘3`)
モーグリ前でぼーっとつったってたらエルメル♂さんからお声がかかり一緒に組みました。
相手もちゃんとルールわかっていたので難なく事は進みHQ下装備げっと!!!

 
つづいて場所変えバストゥーク鉱山区
そこそこ人がいたのでSayで「〜やらないか?」と呼びかける。
2回ほど呼びかけてたら「やります(*ノAノ)」と活きのいいぴちぴちヒューム♀がいたので捕まえる。
こっちが探す時1回間違えるなどしたけどもこれもまた普通にクリア
HQ胴装備げっとぉお!これで上下+1装備をそろえることができましたとさ。