ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

エロミルクの日。

うちしあわせぇっしあわせぇっ!! しあわせみるくがでちゃううっ!!
やっやあぁらめえっ、たっ…たまぁ…!! タマタマはぁ…あはぅっ!!
そっそこいじられると…く…なるぅ…ブリジットのちんぽみるくこくなっちゃうんでしゅぅッ!!
んあっ!! んあおっ!! つっ強いよおぉたまもみつよいのおっ!!!
みっ見てぇっ!! でるよぉ精子ッ、ブリジットのあかちゃん汁がでるよおおッッ!!
ブリジットきもちいすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっ、ばんじゃいっばんじゃい゛っ ぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいぃぃっ!!
ちえりのぉ…ちえりのおちんぽいじめてくらしゃひっ!!
どっ…どうぞっ! これからよろしくおにゃがいっ!!おにゃがいひまひゅう〜っ!!
きっきついっっ、乳(ミルク)しぼりきついですうっ!!
み…乳汁(ミルク)がッ!!! いっいっぱい…いっぱい射乳(で)ちゃいますうっ!!
きもぢい゛ーっ、みゆくぴゅーってっきも゛ぢい゛ぃーっ!!! 尻穴ッッ、尻穴ちんぽしごきがんばるうっ!!!
ボクのおちんちんからエッチなトロトロお汁がぴゅーーーーーっって! ぴゅぅううってでちゃうよおおおっ!!
だっだめぇーー! みゆくぅのむのぉお!! ボク男の子みたいに自分の出したミルクのむんだよーーー!!
すごいっすごいよほぉっ!! 人の家でセンズリこくのって最高に気持ちいいようっ!!
センズリすきぃっ!! せっセンズリっセンズリぃっ!! においっにおいくさいにおい!!
チンポにおいつけちゃうっ、ファブリーズしても全然ダメなくらいセンズリ汁でるよおぉっ!!
やあぁっでるうっっ!!トロトロチンポミルクでるよぉうっ!! みづきのおチンポ汁たっぽしたっぽしでちゃうおぉっ!!
あぁああっダメエッダメえへええっ!! でりゅううっ!!
チンポォッ、みづきのメスチンポからえっちなザーメンミルクがでちゃうよおお!!
たまりまくったみづきの特濃メスミルクがでちゃうよおおっでちゃううううっ!!!


何が言いたいかっていうとそういうことだ。
ああそうだな一ついっとくとノート用にタブレット買おうかすっごい悩んでる今。
http://tablet.wacom.co.jp/products/favo3/btw/index.html
コードレスだぜコードレス!脳汁でそう。