ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

夏らしく。

毎日暑い日が続きます。みなさんお元気してらっしゃいますか?
私の息子は相変わらずの反抗期。こないだの家族旅行の出かける時も
「やだやだ!みゅうたん(たぶんアニメキャラか何かの名前)と一緒にいるー!」
とぐずりだし、「ほら!みんなも激しく同意してるし!」と何やら1人でパソコンの前から
離れてくれませんでした。もう18歳にもなるのに、、子育ても結構大変ですね(*^_^*;)


突っ込まれないように次行きますね。
ファー様崇めよ本 これはザインよりも影響力あるかもわからんね( ^ω^)

がんばって色塗ってます。色塗りなんてまともにやったこともなくて毎度毎度センスのなさに
びっくりしてます。影の設定すらうわの空です。
色塗ってると窓突き割って飛び降りたくなるぐらい苦しくなる。本気でヤになる やヴぁい
勉強サイト【どこですか?】 たあすけえてくうらあさぁぁい!


夏!ということで何か新しいこと始めようかと思ってます。
いつも何か新しいことするっていってるような気もしないでもないけど夏だし!
夏だから!R-45℃的に4コマ漫画とか描きたい気分です。なんせ夏だし!
ネタには困らなさそうな学園もので考えてます。夏っぽいしね!
もう個人の趣味だしネタなんてパクりのさらにパクりを適用してやりますよ。どうせ夏だし
でも4コマ漫画なんてスーパーマリオブラザーズ4コマ劇場以来全然描いてないし
最近の素人さんでもかなり高クオリティな4コマとか描きはりますよね。
というわけで4コマ描いてるサイト、もしくはお勉強になりそうなサイトとかあったら
コメントに提供してください!!夏っぽく!! 
将来はこれで食べていけるようになりたいんでよろしくサマソ!( ^ω^)


■ああ、どうせPTにも誘われないよオンライン。
今晩のお夜食じゃありませんことよ
相変わらずモンクは敬遠されがちなので最近は合成にかけまわってます。
調理35まで上がりました。このSSはバストアサーディンをさびき釣りしているところです。
こいつを水クリでちょちょいとやってやれば魚汁が出来上がるんですねー
しかし釣りは楽しいな!さびきでバス3匹釣れた時は血反吐はきそうなくらい飛び回る。
幸せな野郎だな・・・


そっとしておいてあげてください。

  • ここから私信-

FF落ちたら連絡手段ないんでメッセとか入れませんか?
soleill2k@passport.com ←これメアド。
まぁ考えといてください!