ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

クリエイター。

形から入るの好きなんです、自分。

てわけでロゴっぽいもの(仮)。
ずっと前にむすーさんが描いてくれたちょろ毛絵からパクtt たんじゃなくて参考にした!
ロゴっていうかロゴていうほどたいそうなもんでもないな。
あくまでちょろ毛にこだわる次第( ^д^)

なんか絵を描くときって勢いが必要だよね。なのでいつもテンションあげるために音楽を
聴きます。



少年ハート - HOME MADE 家族
いまいち爆発的に売れないHOME MADE 家族です。
だってほらまぁたAmazon画像ないs
いや!でも漏れは好きですよHOME MADE 家族!アイコトバから初めて知りましたけど。
この曲は交響詩篇 エウレカセブンのOPになってます。
でも聴き応えはある一曲やと思います。てわけでずーっとリピートして聴きまくってました