ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

少年ハート

今日は珍しくFFの話。最近良い賑わいです。というのも戻ってきた人もいれば
新しく入ってきた人たちもいるんです

ていうか深夜4時半まわってますよ。


・・・二人はガチホモ!


ともかく新しく二人加入したんです。じおたんとちっちゃいおっちゃんです。
おっちゃんの方はなんとFF11未経験者だったりします。
レジェンディア発売前になってこれだよ。世の中って理不尽ですね


■納金、脳筋ゆ〜な〜 なジョブの話
最近というかちょっと前からモンクの成長止まってます。PT誘いが来ねぇんです。
で、気分転換で今は白魔道士なんかをやってます。
なんで白魔道士かって言うと白AF装備を着たいという欲望からです。
Lv58、全部着るとなるとLv60は必要な装備です。夢です。
あとテレポを覚えておきたいというのもあったりで白魔道士なんです。


やー流石後衛職。PT希望出して無くても誘いがバンバン来る。
今低レベル帯で後衛不足ってのはほんとらしいね。/anonしないとやヴぁいよこれ
そんなわけでLv22で止まってた白魔道士もいつのまにかLv25にまで!
いつかはやってみたい事ベスト10に入ってるレイズもかけれるようになったんです!

狩人がんばれ狩人
初レイズはタルタルちゃんだ!!


そしてインビジと言って姿を消し敵に気づかれなくなる魔法なんかも覚えたのでお手伝い
なんかもしちゃいます!触覚たんが侍ジョブを取るというのでさっそく手伝い行ってきました。
移動が結構広範囲に及ぶのでテレポがあればなぁーと悔やまれました。

まさかりをトレードすると出てくる木のNM

モイキー。
何はともあれ無事ゲットできました。しょっぱなユタンガ大森林で彷徨ったけどまぁオッケーでしょう!


そしてまだまだあげます白魔道士。やっべはずれPTに当たって経験値かせげねえEEE な時もありましたが
日を改めて今日やっとLv29になりましたー ワーワーワー


Lv27の時からもう買い置きしてました(*ノAノ)
Lv29になると防具シアーシリーズが着れる様になります。これは多分魔道士なら生涯使っていくであろう装備で魔道士にたちにとっては非常に性能のいい装備だと思います。
自分の中ではやっとここからがほんとの魔道士スタート地点だ。
という印象を受けていた装備だったりします。
+1装備ともなるとノーマルよか値段が桁違いにたけぇぇぇぇぇ!
全部の箇所買ったら金がえらいことになる貧乏万歳!であります。
とりあえず+1は胴着だけあとはノーマルで固めることにしました。
金策金策ですね。


次の目標:3国テレポ!あと7レベル。がんばりましょう。