ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

夏の終わりに・・・今回はちょっと長い日記

■ステラはお前たちには絶対渡さない!

声の低いシン・アスカ マリントルーパー 行きますっ!


来ましたシンちゃん。FFの合間にちまちまやってます。
シンちゃんセネルが今にも「いったい何なんだー!あんたたちはーー!」と
いつか言いそうでドキドキしながらプレイさしてもらってます。
テイルズシリーズってデスティニちょっとやったくらいなんだけどほんとよく喋りますね。
結構おもしろいです。さくっと遊ぶには良いかもしらません。イベント喋りがあるので
そこまで、そこまで とついつい先へ先へ行きたくなります。
ただ、フィールド上でのマップの操作がやや難ありか。ぐるぐる見渡せるんですけど
キャラ視点で動いてないっていうか外からカメラ見たときの操作になるので右に回したいと
おもったら左にスティックをいれなあかんわけですね。ついFFの癖で右おしちゃってあばばば
慣れるまでややこしいです。あとフィールドで戦闘おわってまたフィールド画面に戻る時
微妙にカメラが引きになるんだけど その辺ややストレス溜まるかなーって感じです。
でも全体見通せばデキはいいんじゃないかな?ギャグなんかもちまちま入っててなかなか('∀`)b
マイペースでクリア目指します。


■ぼくは電撃【ミスラ】ちゃん!
レアPOPのMiuraちゃん。通常のToroとはでかさが倍ちがう!!
バッファロー祭りもおいしく頂きます。もらえるアイテムは糞だ糞だと言われてるけど
楽しいこれ(n'ω'`)
バッファローに背中向けると吹っ飛ばされます。そりゃもうお空へと。結構な確立でデジョン
くらっちゃったりなんかで。外人さんはこうイベント好きなのか何事にもかかんに挑んでますね。
みんなでワーワーやるイベントはやっぱ良いもんだ〜


テレポメアをさくさく探している中、LSのタルタルちゃんこと、ボスがBCへ行こうぜと言うので
行ってきまちゅ!!
行ってらったいませーーー!!




逝ってらったいませーーー!!




・・・・・・・・・



この怒りを誰にぶつければいい?




Lv上げ。相変わらず白魔道士がんばってます。昨日も深夜頃PT希望だしてました。
髭せくしー
━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
こんな人とPT組むことになりました。知ってる人は知ってる、ちょっとした有名人ですね。
電撃プレイステーション?のライターさんです。
今度本屋で電撃でFFの記事んとこ【調べてみてください。】
でもハミ通しか読んでないので電撃てあんま詳しくないです【ごめんなさい。】
まーサブリガマニアの人です。今回も見事なきわどさです!


行ったのはガルレージュ要塞。ここ怖いからあんま来たくないトコです。
構成は暗忍シ赤赤白。カブト・こうもりをモリモリ頂きました。


白ってやりだすと喋る暇、なーんかなくなるんだよね。でもネタ振りだけは忘れません。
イレースほしぃよーぅ

3時間ほどでPT終了
現在白魔道士ミスラちゃん Lv35まできました。そして3国テレポまであと500!
テレポも今日のメンテ前にばっちり揃えました。
次Party入ればいよいよです!!!