ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

更新止まってんじゃなくて止めてんだよ

ホントだよ・・・


ごぶさたです。師匠!
最近死亡伝説として囁かれていたそれいるです。ただいま参上です!
生きています!生きていました!


もう9月です。もう中頃です。早いです。
以前から言ってた事
4コマですね。忘れてたわけじゃないです。ちゃんとFFネタで考えもまとめてはいたり。。
だけど絵が描けんとでs
ちょっと時間あったらすぐFFに走っちゃうからだーめだなぁ、、
気が付いたら「あ、もう時間ない・・」ですから描く暇が。
おいおい、おいおい、がんばる。描きたい気持ちだけじゃ絵は上手くなりませんよね
わかってます わかってます(´A')


ハクバノ王子サマ 1 - 朔 ユキ蔵

タカコサマ。
こういう絵のタッチ、結構好きだったり。