ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

フォーーーーーーーー!

明日誕生日フォーーーーー!

ことしで 13さいになりますフォーーーーーー!


オッケェーイ!


■MO+MMOなゲーム。
萌え〜信者が集まるネットゲー
ちょっとやってそのまま放置フォーーーーーーーー!
や〜キャラは良いと思いますよ〜
うんー、でもなぁ肝心のアクションが右クリックしか使わないのよ。
右クリで必殺技。あとは敵にカーソル合わせて自動戦闘なのよねー
楽っちゃ楽だけど見てる時間がつまらn
でも〜キャラは良いと思いますよ〜
うんー、ただなぁパンモロなのよね。
着眼点そこだけかよって言われたらあれなんだけど
あのキャラでもっとこうPSOライクなゲーム作ってくれないかしら。
あーあとね強制フルスクリーンですわ、、うん。


■人をダメにしてしまうかもわからんMMO
シーホラーは現れないで下さい
釣りフォーーーーーーーーーー!
NMが後ろに沸いてようが釣りです。雨が降っていようが釣りです。
LS会話でみんなが盛り上がっていようが釣りです。この管理人自身、釣りです。
これぞ釣り馬鹿か!!1あー馬鹿です、ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。
そんなわけで最近は釣りにハマってたりします。現在釣りスキル19
大物=金がうまいもの な、このヴァナティール世界。
まだまだ大物を釣るにはスキルが足りません。
なかなかマゾい道ですよ。釣りで食べていくというのも。
金に余裕があれば堀ブナを競売に流さず太公望クエへと捧げるのですが
残念ながら装備などの出費により毎日生きていくのがやっとです。
がんばろー・・・


・自キャラフォーーーーーー!
タゲふらついてる(;´д`)
というかメインキャラが決まらn あっちこっちしては飽き。
モンクでいいじゃん!ていうけどLv56@70なのに誘われないし
Lv上げだけのためのキャラなんだよね。。
いやどうせ75まで無理かもしんないけどみんなでどっかいこーぜってなったら
貢献できるものが何一つ無い・・
ということをネ実で見ました>w< wwwwwwwwwwwっうぇ


ああ、、これじゃROのアルケミ時代と一緒だよ・・ 強さはなかったけど。
変わらなきゃ日本!変わらなきゃ自分!改革を!改革を!
一生懸命模索した結果。
レべル上げにも誘われるしソロでもある程度動けるし
ということで目につけたのが・・・


・4コマ。フォーーーーーー!
今日もネタ一つ思い浮かんだ!Lizyたんネタだ!だが描かない。
いきなりペンタブで描くんじゃなくていい加減オフで下書きくらい取ろうぜ自分。
と言い聞かす。


■最近読んでる漫画。
SAMURAI DEEPER KYO 33 - 上条 明峰

あえて自分の好みじゃないとこから持ってきた。
読んでみるとなかなかおもしろいんだわー 今やっと7話くらい。
33話までは遠いのぅ