ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

なんか身内が事故つづき。

まずはじめに言っておきます。
車 上 荒 ら し し た 馬 鹿 は 氏 ね ば い い と お も う よ 。

物取られたというより、やられたという精神的ダメージの方が大きいねこれ。


■そろそろまとめてみようTGS

ラグナロクオンライン2 βテスターの募集開始!
ついに潮騒がわかってきました。βテストは出来れば年内だとか。テスト中はGravity指揮下。
パブリッシャは正式発表なし、と。まあどうせガンホーなんだろ!!?また悪夢が!



FFXIの次期拡張ディスク「アトルガンの秘宝」発表
プロマシアミッションすらまともに入ってないのにもう次期とか!こっちの都合だけど展開早しぎ!
でもまぁ大型アプデートは良い事です。青魔道士+他ジョブが入ってくることを期待


あっ高橋名人!

この記事見て最初どこに高橋名人いるのかわからなかった!。
いやーふけたなぁ、、ていうか禿たなぁ。。昔のイメージは帽子かぶってたからなぁ・・
こんなのブースにいてもそりゃ高橋名人ってわからないわなー、うん。


ファンタシースターユニバース
ラクス嬢。


PS2「キングダム ハーツII」〜発売日は12月22日

やっと決まった発売日。
でも私はローグギャラクシーを買うわっ!!1


おっぱいオンライン
ながねんのときをへて やっと よみがえった ふぁんたじーあーす
いやもう■eのお荷物かと思ってたんですがちゃんとやってたんですね。
もう目はなすとすぐどっかいっちゃうから困ったもんです。
今月26日βテスト募集はじまります。とりあえず募集いっときます。
で、注目すべきとこはここ。
ゲームをはじめるには?のスペックページ。


その他 キーボード・マウス(ゲームパッド対応)、DirectX8.1以上


ゲームパッド対応



ゲームパッド対応




ま じ か