ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

オマエモナー

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050920/bokkou.htm


もうだめかもわからんね


記者歓談会で判明した「ラグナロクオンライン2」の新事実

>最初は韓国,次に日本でのテストが予定されています。また有料化のタイミングに関して
>は,日韓同時ということも可能でしょう」との嬉しいコメントが聞けた。しかし,現時点
>では日本でのパートナー(パブリッシャ)が決定していないので,正式な調整はパブリッ
>シャとの交渉次第になりそうだ。
> 日本でのパブリッシャといえば,やはりガンホー・オンライン・エンターテイメント
>本命と思われるが,韓国メディアの記者からは,各種掲示板などでの評判を理由に,同社
>のパブリッシャとしての実力に疑問が投げかけられた。しかしRO2開発陣は,「ガンホー
>どのような運営をしているのかはよく分からないが,Gravityにしたって,掲示板などでは
>よく叩かれている。そういったオンライン上での評価を,そのまま鵜呑みにするようなこと
>はない」と,ガンホー擁護とも取れる発言があった。だからといってガンホーがパブリッシ
>ャになると推測するのはさすがに早計だろうが,実に興味深い問答だった。


いやいやいやいやいやほんとにガンホーヤバイですから


掲示板に書いてることってほとんど事実ですから



ざんねえええええええええええん!!!11



なにはともあれRO2説明の写真に写ってる操作方法ではWASDのFPS系操作モード入ってますね。
マウスクリックにはほとほと飽きちゃったのでこれは結構いい感じです。
ジョブチェンジシステムなんかはFF11パクってますけど参考にしてますけど
ありっちゃありですよ!キャラ作っては新キャラ地獄 から開放されるわけですからね!


んーあとはパブリッシャがガンホーじゃなかったら素直に喜ぶんですケド・・・。