ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

昨日と今日の日記をまとめて

ガッ○ンポー!

倉庫キャラをこれに変えようかな?
ボクはKrevaちゃん!
いいわーこのボロネネちゃん髪型。


おとついあたり深夜帰宅してインするといきなり髭の人(以下スネーク)とじおたんにPTやらないかと誘われた
快くOKしたけどそれは普通のPTではなかったのだ!低レベルスキル上げパーティ!
栗毛も混ぜて25〜29までの人らとやることに。


片手棍が80青になりました!
場所はデルクフ塔、とにかくみんなで殴る殴る。暗黒あげようとバイオ連打しまくってた。
ヒャッホイな2時間でした。なかなか楽しいねこういうのも。


その後ジュノ港でダベってた。そしてなぜか成り行きでカザムへ。
どっかおもしろいとこない?って言われたので


熱くてこれ以上立ってられない!
灼熱地獄のイフリートの釜
突き進んでるところにアクティブ蝙蝠がスネークとじおたんを襲う。
二人ともやられちゃったので覚えたてでまだ一度も使ったことがなかった
トラクタをいっぱいしてあげました。(^-^)b


・今日で草刈3日目 最終日!
平日はPT組む時間が無いので草刈という金策に奔走してました。草刈はやっぱり安泰ね。
赤モコたんの中あったかいナリ・・


以前、日記で墨香オンライン2chとコラボという記事を載せましたけど
実はFF11にもコラボ企画があったんですよ!!驚きですねぇびっくりですねぇ!11
今日その画像を入手したので公開いたします!11dふぁsfd


え?苦しいか!苦しいか!?でも見えなくないこたぁないだろう?



モナー【見つけました!】



・・【許してください。】



寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”
寄付でないことは二人の人間から言われてたのでもう知ってたよ!!
いいんです自分もファッションで買った口だから。。


スクウェア・エニックス期待の新作「ファンタジーアース」,クローズドβテスター募集直前体験レポート
「ファンタジーアース」スキル、フィールド、クリスタルなど新要素を紹介
MMORPGとしてではなくアクションゲームか!!
操作もFPS系だしサクっと戦争が楽しめそうなのでこれはちょっと面白くなってきたぞー