ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

さっちゃん暗殺モード ON!!

■レベル上げ。
玉だししつつソロムグにてフェローを転がしてワーワーしていた時
22時台にもかかわらず誘いのテルが(゜Д゜)


おおいいいいいいめずらしく日本人PTだよぉぉおおお!
言葉がストレートに通じるっていいもんですね。
いちいち英語でどう言えば伝わるとかって考えなくていいんだよ!!1
最近外人との辛みばかりで【日本語】に飢えていたのかもわかりません。
これだけで満足度75%


経験値はもはやどうでもよかった。狩り先はボヤーダ樹でした


あくえりあす?
連携は侍さんがいたので陽炎→乱撃 ヒャッハー!忍さんからタゲとりまくr
そして↑NMがいたり。最近は放置気味らしい。獣さんが敵ぶつけまくってがんばってた。
5チェーン狩りで経験値もうんまかぁ〜 Lv3差だったけど関係なく満足満足(* ´Д`*)ハァハァ


そしてこのPTでレベルもあがって58 ィィャッホォォォォォオオゥ!!
AF胴装備が着れちゃうよパパ!!手に入れてないけどね


4時間ほどでPTが終わってジュノへ。
外人さんがベドーのカギ取り/スキル上げシャウトしてました。これはチャンスかー?と
ずーっと迷ってたんだけど @3メンバいる時に勇気を出して入ってみた。
それからまだ見つからなくボケーっとしてたけどそこそこ集まり出発。


片手棍とか使います



行ってちょっとしてから続々とi gotta to go連発で外人去ってく去ってく
これぞ外人クオリティ。


攻撃あたらなすぎ

リダさんメンバー補充しつつなんとかは狩りになってます。
シックルムーンのエフェクトかっこいいね。
そんで一時間半ほど経過したときに一個目の鍵キタ━(゜∀゜)━!
で、まずはリーダーさんロット
都合よく近くにCofferが沸いていたのでリダさん箱空け
自分には装備できない装備 ガラントブリーチズを手に入れた!
【おめでとう!】


リダ:We needs 2 key

ええ、今度はあたいの番ですね!!


・・・狩狩


戦士:ねぇ、いつ終わる? lol (英語
白:take your time
あなたにおまかせ☆って意味でしょうか


・・ひたすら狩狩狩


そしてウォタガIII デター ぅああしかし鍵は出ないな。やっぱ無理だったかなぁ・・
黒:ロットしていい?(英語 以下英会話
白:私はパスするわ :)
漏れも(゜?゜)イラネなんでパス


戦士:何に使うの?あなたが覚えるの?私はパスするわ
黒さんがウォタガIIIゲット。
戦士:ねぇ何に使うの?覚えるの?


黒:あlfjsf(よくわからない英語
黒:だから最初に聞いたじゃないか


戦士:みんなギルが欲しいのよ!あなただけそんな!〜dふぁsf(会話補足
戦士:私と白さんは抜けます。【テレポルテ】下さい


ちょwwwwおまwwwwwwwwそんな喧嘩すんなよwwwwwwww


なにやら狩も中断して言い合いしてる。
難しい英語よくわかんないニャーーーーーー!


沈黙。
漏れ:【解散】?
>>ごめんなさい Kreva (リーダー裏Tell

うはwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwっうぇ


ええ、いやまぁあなたは悪くないさ〜 よくがんばった(ノ∀`)
ここまでと思い、デジョンで帰るわと告げて解散とあいなりました。
まーそんなこったろうと思ったさ!期待はしていなかった。AF装備ゲットの受難は続く・・・


残り───胴(ベドー鍵)・頭(ガルレージュ鍵)・両脚(AF3 オズトロヤ)


                       とぅーびーこんてぃにゅうどぅ!!



【日本語】【友達】【くれませんか?】