ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

Howling Fist

■レベル上げ その?
またまた帰ってきてから深夜ログイン。ボケーっとジュノの競売眺めてたら
【パーティ】【いりませんか?】


おkkkkk


今日はグスタフの洞門でアリマスヾ('ー`)ゞ
ゴブやらカニやらを喰うでアリマス!
構成:忍戦モ赤白黒


今回も30分で2000ぐらいの自給でした。



ゴブ乱獲してると沸いた沸いた


Wyvernpoacher Drachlox


なんか名前読みにくいよこの子!


みんな無理だねぇ〜(英語)などと言ってたんですが
Let try やってみようぜ! 危なくなったらエスケプするし!と言ってはったので
レベル58台でNMを倒せるのか 実際にやってみた。


ほんとタフな奴ですね。。


おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦術的には非常に良かったんですよいい感じに削れてたんです。
あともうちょいやれば倒せるじゃんこれ!とか思ったんですけど
ゴブの一撃必殺かなんかで忍が一気にやられて戦にタゲ行ったけど蝉切れで
白エスケプ発動! 白と赤だけ闇に飲み込まれる
ちょっwwwwwwwwww漏れと黒おいてけぼりくったよおおおおおおおおお
やああべぇぇぇってな時に黒が眠らしたんですよ
そんで2hアビ→トルネド発動!
・・・と思ったらレジストされたとか言うんです
あああああああ黒もやられちゃったよおおおお どないすんのぉぉぉぉ"〜〜〜
タゲこっちにきて百烈拳発動→乱撃→死ぬのに時間はかからなかった 今では(

む、無念・・・


ぬ、ぬるp モンクはほんとに打たれよわいっすかr
残りHP1%ほどであともう一押しで倒せそうな感じでした。
もっと早くに百烈発動すればよかったかなー。でもそれでこっちタゲ来たらどうしようも
ないと思ったんですyppp!
あの時白赤がエスケプしないで残ってればやれたかもわかりませんね。
でもまーエスケプ分のMP確保してないといけなかったわけだけど。


で、リベンジする?→sureだったんだけどあと30分ほどでPT解散だったし
抜ける人もいたので復活してから解散となりました。
やー今回はなかなか白熱したPTでした!!!


あとはチョコボ宅配。
Krevaが、ランペール戦記を使用した。
Krevaは、952ポイントの経験値を獲得した。
(゜д゜)ウマー


週末あたりには60になれそうかな