ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

空鳴拳を覚えたつもり。

やったぞ とうとう ねんがんの れべる60に なr・・・なれなかった!


いったい なにがあったんだいジョディー?


ああ、いいところにいたわ。ねぇ聞いてろミゲロ
月曜日のMondayには@2500のとこまで来ていたのよ。
それがどう!?月曜日はなんと半日越しのログイン障害!
復旧のめどもたたず延長延長・・・結局復帰したのわ夜9時なのよ!
それに私、夜9時には出かけなきゃならなかったの。
だから丸一日FFできなかったのよ。


ふんふん


今朝やっとログインできて白豚にまかせてる栽培を見たらカリカリクポー・・・
ジョブチェンジできなくなったら困るから半殺し程度でとどめておいたけど・・
はぁ、、予定が狂っちゃったわよ。。


( '・ω・`)よ、よん?


? 何を言ってるのミゲロ、あたしの話聞いてた?


え?ああ、きいてたさ、、 ・・すまないちょっとふるさとに かえったら
かんじをわすれちゃってね^^; その・・・ないようがよくわからなくて・・


・・・。しょうがないわねミゲロったら。感じを忘れるなんて物忘れもいいとこよ
いい?だから〜(全部ひらがなで話す


わかったニャー!


【ミスラ】【かえれ】 =.=


−−−−−−−−−−−ここでLv59までの流れをダイジェストでお送りするぞッ!!

なんか他のミミズよりでかかった。外人サイズか!


最近はレべリングすると必ずNMを見かけているような。

やだなにあの緑色ぐろーい


高レベルな人たちが狩ってましたよ。NMミミズ張ってる人らもいるせいか重かったです。
SSほぼみにくいっつーか見えないですね。画像のAltコメントだけお楽しみ下さい。
・・・いつかNM巡りとかしたいっすね。


日曜日今日も朝から誘われなーい!ジュノgdgd過ごしているとベドー鍵/すきらげシャウトが。
今度は日本人だ!これを逃す手はないと主催者さんにTell。
ブラックコタルディここでしか使わなかったなァ・・


さっそく十字路ですきらげすきらげ〜
いつぞやかPT一緒になったエルヴァーンモンクさんと漏れとの2名が鍵狙いでした。
狩り始めて数十分でいきなり宝の鍵キター!
主催者さん:鍵欲しい人どうぞー
基本ロット勝負なんでしょうかね?よくわかりませんが、PT一緒になったよしみもあるし
もう一個くらい出るでしょってことで、お先に譲ることに。
CofferもちょうどPOPしててエルヴァモンクさんテンプルシクラスげっとぉぉ!【おめでとう!】
そして狩再開〜 棍棒当たってないけど地味にスキルは上がるぜぇ〜フゥハハハ!


1時間後くらい経過。。 か、鍵でねぇ〜・・・


これじゃ前と同じパターンだよ姉さん!CofferもまたPOPしているというに!
このままじゃだめだということで亀倒すごとに出ろ出ろと念じかけながら倒してました。
すると願いは通じたのか、宝の鍵キター!!って事で遠慮なくロットー


スニークは動転のあまりかけてました☆ 開けたら切れるのにね...


うおおおおおおおおおおおおテンプルシクラスきたあああああああああ!!1


Lv57の時から欲しがってましたが目処がたたずどうしようかと思っていたけど
Lv59になってようやく手に入りましたよー ウレシス。2年越しの愛!


さっそく着てみた。こっぱずかしぃ・・・すきらげのみんなは気にもしていなかったろうが
なんかほんとにダサカッコイイだもの。。。なんか凄い恥ずかしくてはづかしくて
この先ほんとにこれ着るのか?ってくらい恥ずかしくて!!1
たぶんひとりきょどってた。( 'ω`)


そしてこの後鍵フィーバー、3つくらい出てました。wwwwwっうぇwwwwっうぇ
すきらげってぇのは楽しいなーモンクだったから片手棍しかもってなかったけど
また違った職でやりたいもんです。赤あげたいぃぃ


なぜなら彼らもまた特別な存在だからです。


そんな今はもう着ることには慣れました。吹っ切れた?
そんな性能ですがVIT命中あがりーのでチャクラ効果アップがあったりと
性能については文句なし!モンクだけにモンクなし!よっしゃ!うまいこというたった!
チャクラの回復量が目に見えてアップ 140→201
あとは頭と両足装備のAF3だーー!ヤグードNMです。ずっと前4人で行って負けたNM
AF完全装備まではまだまだ時間がかかりそうです。
AF3だけはシャウトして人集める他ないかねぇ〜 1PTで行けるのいけちゃうもんなの!?
高レベルなお手伝いさんがいればいいんだろうけど・・・
LSメンにもご協力願おうかな?かな?
金曜あたり叫んでみようかな?かな