ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

はじめての わんきょく 。

@2500だったところ誘われました。
ナモシ竜暗赤
やばいwwwwww脳筋PTだwwwwwwしかもエースジョブが2人も揃ってる
ひゃっほーい、オラわくわくしてきたぞ。赤竜さんは日本人。
これじゃ回復きつそうってことで竜さんはサポ白で来てくれました。
狩場はオンゾゾの迷宮でした。初めて来たとこでした。地図もってないしどこ行ったら
いいかわっかんねー!うろうろしながらもなんとかキャンプ到着。
獲物はクァール。
シーフさんがLv612200で漏れがLv59@2500
ってことでこっちが先に上がれるよう+1000つくVUからの新アイテム、女帝の指輪を使ってみました


女帝って響きがなんかエロィよね


う、ウマー!もらえる経験値が176とかだったのでこりゃ英和ってことで。
見た目的にも260とか出て気持ちいいくらいの数字でテンションもあがりますね( 'ω`)
・・が、それとは裏腹に狩が厳しかった。やっぱり赤メインだけじゃ回復手がたりません!
なんともやっかいなのがクァールの麻痺とサイレス。これに手をとらせるんですね。
まさに後衛殺し!だがモンクはおかまいなく殴るだけ


わ、わかったにゃー!


ヒーリングに時間を取りながらもスロウスロウで狩ってゆく。
んでもそれでやっぱりきつくMP底つきナイト倒れる→赤倒れる
wwwwっうぇwwwwっうぇ
だけど隣のパーティの人がレイズをくれた! 【ありがとう。】
衰弱復活して狩再開。そして・・・


Lv60キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 


おごごごごごごごごー!!やったやったよついにココまで来た!
PT待ちで5,6時間なんて当たり前。時にはメインキャラを変えようと思ったこともありました
そんなモンクがついにココまでやってきたのです!


■ミスラちゃん 必殺!
これが噂のアンパンチか!


これが 空ーーーーーーー鳴ーーーーーーーー拳ーーーーーーーー!
ストレートの一撃必殺で420とか出る マジごいすー
とりあえずシーフと空鳴拳>>ダンシングエッジをやってみる。
おおお””””〜〜湾曲だよぉぉぉ 核熱ぐらいしかできなかったモンクが
湾曲起こしてるよおおお"お"お"〜〜〜〜〜
もうらめぇええぇぇ この快感を覚えてからはもうサルのようにピーーしてた もう連発してた!
これで、これで 少しはこれからのLvあげに誘われちゃったりするんでしょうか!


それでも狩のほうがあいかわらずきつくそれを見越してかシーフさんはレベル上がったら抜けると。
変わりに白を入れてくださいな、と。
そして白加入→いくぶんかは余裕がうまれたと思います。


■毎度おなじみNMさん
他のクァールよりでっか〜い!


Ose!高レベル2人がスリプル→魔法→スリプル→魔法を繰り返して倒してた。
リーダ:Oseやろうぜ!→PTメン:しんじゃうから らめぇ


■【ギルスティール】【パーティ】【いりません】
強引ぐまいうぇい


ここでずっと狩をしていたら全員/anonしたパーティがやってきた。
以前自分はテリガン岬でも目にしてたんだけどどうやら固定メンバでやってるっぽい。
漏れらの横で狩り始めればいいのにきゃつらは堂々とそして大胆にこちらのPTに食い込み
真ん中で陣取って狩り始めたのだ!
うっはwwwwwwwww感じわりぃぃぃぃぃwwwwwww
外人さんたちもなんだこいつらはといった感じ。
しかもこっちのパーティメンバをじっと見つめまくりんぐ。
この間メンバ入れ替わって竜さんと白抜けてナモ戦黒暗赤
戦かyp!もはや後衛を入れると思っていた我々はこの漢についてくしかないです!
で/anonパーティは全然退こうともしない。しかも見つめる連打されているらしく外人さん文句いいまくり
Say:【ギルスティール】【パーティ】【いりません】
不満が募り口に出した言葉。なるほどこれは面白い変換文。
クァールでしねばいいのに lol、なんて言いやつらを傍観。


ずっと見てると、後衛がタルタル2なんですがなぜか前衛忍者死にかけ。タルタル ヘイト
取りすぎてほんまにしんだ。そのあとばったばった倒れて全滅。


lol が、しかしリレイズで復活しはじめてdamn..
それでPTメンの暗さんがなんか忍者にspamされてると。
しばらくオープンで言い合いの展開。
暗:GM【コール】【いりませんか?】
きゃつら:【はい、お願いします。】シャウト連発
おまけにこっちのPTにMPKされたとシャウトする始末
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwただの全滅やんwwwwww
こいつら完全にキテルよ!やばいまじやばい!
もう相手するだけ無駄だからブラックリスト入れようぜ!無視無視。


狩しようってことでクァール一戦。向こうもちょっと離れてクァールをやりだした。
こっちがクァール一戦終えてヒーリング中、きゃつらのHPみるとまたやヴぁそうなんですけd
今度はヤヴァィと思ったのかいきなりエスケプ発動で逃亡。タルタルひとり逃げ遅れて死んだ( ^ω^)
のはいいけどそのクァールがこっちの赤さんタゲりだしてやべええええ
MP回復しきれてねええええ!クァールのHPも回復しだす。これはまずいと百烈拳発動。
なんとかぎりぎりの状態で死人でず。
リーダーはタルタルをバシッと叩いた。(マクロコマンド
タルタル:why slaps?
みんなブラック入りしたようなので誰も答えない
漏れも無視無視!
シャウトで why slaps?
もうだめだwwwwwwwwwこいつらwwwwwwwwwww
/anon【パーティ】【計り知れない強さです。】
そんなわけで恐らくレベルは59-62あたりのレベルでしょう。
かなりタチ悪いパーティです。狩場かぶった時には要注意。


6人の名前、メモ代わりに控えておきます。
Lighthealer Holymage Shadowkiller Holyshield Asuranfists Doomangel


このあともうジュノに戻っていたようなので順調に狩狩。
黒のMBで比較的早めにやれるようにはなりました。
が、このあとリーダーのナイトさんが落ちて落ちて落ちまくっててまともに狩にならんかったとです。


このリーダさん、ぜったい のうきん だ! ミスラ おぼえた。
でもなんか色々内容詰まったパーティでありました( 'ω`)