ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

三善/善三

結構前から気にしてた。三善/善三
いや、なんていうか読み方が。
でもやっとわかってなんかスッキリ。
三善/善三 わはー


■管理スキル ガンホー=SQUARE ENIX
どう見ても同レベルです。
本当にありがとうございました。
10月も終わりというのに相変わらず障害が頻繁に起こってるようですFF11
何なんでしょうね、ほんと。一瞬自分ROをやっているのかと錯覚しましたよ!
プレイオンラインで障害発生するとFF11フロントミッションファンタジーアースなどが
全部できなくなるわけでー そこへ本当にやられてんのかもよくわかんないDDos攻撃なぞ
されるともうどうしようもないわけでー
いやもういっそとこ?障害発生したら返って良くなったりしてね?
ねーーーーーよおーーーーーーー!111


スパイウェア警告もやっとでましたね。今更ですけど・・・
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news5926.shtml


【誰か】素敵な管理会社様【くれませんか?】【いたわる】1500WM


夢想連発してはった


さて、まとめ。経験値あと900ほどでLv61になれそうな時、サンド護衛いこうぜと誘われたので
初のサンド護衛なんぞに行ってきました。箱たんと二人でエルディーム古墳DEATH!
護衛待ちのPTもぞろぞろと結構な込み具合で。
やっと順番が回ってきて護衛開始→後ろに並んでたPTメン達が敵とか掃除してくれたりとなかなか出だし好調
・・と思った途端。なんか振り返るとNPCがいない!?え、広場の穴に落ちた?
なんか弓で殺されてたらしい。
「なっ・・(こ、この俺ですら目で追えなかっただと・・・?)」
せっかくサポートしていただいたのにまたやり直し。ぅ、うわーん!
また並ぶ。しかし護衛PT多いなー。
今度は前の並んでるPTがなんかダルメル(エルヴァーン)ばっかりだー
ダルメルLSか!? ご丁寧に自分達が終わり次第、Tellをくれるという気さくなダルメルでした。
しばらく箱たんと軍隊ごっこして暇つぶし。
するとうろうろとこちらにダルメルがやってきた。何がしたいんだろう_?


*だるめる が なかまになりたそうな めで こちらをみている
*なかまにしますか?


rァはい
  いいえ


そしてTellが来たそうなので2回目挑戦〜
ぐんぐんぐんぐん眼の前のザコを蹴散らしてゆく。いいぞベイベー
さっきやられた広場に出たところでダルメル集団がなんかものっそい勢いで敵しばいてる(;'д`)
前の敵前の敵全部取ってくれて道が開けるではありませんか!
そう!(先ほどの前のPTと今仲間になっているダルメルは同じLSの人たち。)
ダルメルはなかまをよんだのだ!何だかぼくらが逆護衛されてます!!
もちろんPTに入ってるダルメルも只者ではありませんでした。
夢想阿修羅拳連発ですか、おめでたいですね
ありがたいです。意外に護衛の距離は短くあっちゅーまに終わりました!
【ありがとう。】! ダルメルとその仲間達。もう言いたい放題です。ほんっとすいません。
いい加減ダルメルダルメル言ってると怒られそうなので だるめる。
仲間達と別れた後サンドではじめてのミラテテ様ゲッツ!
961ポイントとちょっとしょっぱかったけど見事Lv61になったでだるめる
だ・・・・る・・・・め・・・る・・・・・
買い置いてたカラパスブレスト装備シャッキーン!


取れないよ〜って言っていた頭AF装備も見事この通り!
くればと愉快な仲間達


Kreva・箱たん・てっちゃんとおなじみメンバーに今回ゲストでお招きクロムのおじさまに
箱探しを手伝っていただき無事にげっとすることができました( 'ω`)
いやー3門奥まで行ったけどやっぱりあそこは苦手。怖いとこです
これでAFコンプリート!もうこれでしばらくはネタ装備に金がまわるってもんです。
売れてくれと願っていたウィンドピアスも5Mで売れて1人頭700k。ごっちゃんです。


モンクのレベリング。
最近は日本人からの誘いTellが多いです。待ち時間も平均5-6時間ざらだったのが
なんと1-2時間です。良い時はほいほいと誘いTell来ます。やっばいやっばい
おまけにやっばい。これならばLv65までもいけそうかも?


そして今日もPT玉出し。Tellが来たのは久々に外人さーん。
オンゾゾからか。。補充の呼び出しは結構危険なんだよね。
まー行くだけ行ってみるかと1kでメア飛ばしてもらう。
ブブリムでサポ黒だと気付く→デジョン→ジュノでまたメア1k→ちょっと遅くなったけど現地入り
「ごめ、もうフルPT」(英語)
うはwwwwwwwwwwwwwほらねwwwwwwwwwwww
(´・ω・)としつつブブリムのダルメル殴って遊ぶ。わぁ・・楽しいナ・・・・
毛皮出るしあとでおっちゃんに宅配するかーとせっせと殴ってたら何か日本人さんからのレベリング誘いTellが。
短い時間でもOKというので行ってきましたビビキー湾。
脳筋がゆく!


構成はモモモナ白赤
うはwwwwwwww脳筋PTきたこれwwwwwwwwwwwww
オラわくわくしてきたぞ。
獲物は鳥。
連携などなっしん!TP溜まったら【乱撃】【はい、お願いします。】
なかなかいけるじゃん!1これが骨だったらもっとうまそだなー
赤さんも下手なPTよりうまいかも?と満足されてるようでした。
戦闘後終わるとみんな溜めガイル。
溜めて溜めて気孔弾釣りwwwwwツヨスwwwwwwww
ヤバス。こんな当たりPTは久々。めさめさ楽しいぃぃ!こんなパーティをぼくは待っていた!
2時間ほどでしたけどLv61@6100女帝の指輪使用でレベルあーーーッぷ!
Lv62になることができました。
↑見ればわかるんですがモンクの1人にすんごいブルジョワそうな人いて
あーやっぱりスパルタンセスタスは強いな、と んースコハネも着てるしね。
なんとなーく本気でモンクを極めたくなりました、というお話。


解散した後メアもらって種族装備取りでがんばってるハワイ?・じおたんのとこへ邪魔しに。
いろんなアクシデントだらけでテラワロス。gdgdするのはやっぱりイイネ。


本日のお買い物はこれ
アイアンリーガー


頭装備、カラパスヘルム。競売相場30kだけどなかなか出品でなく本日在庫1で出てましたので。
30kじゃ落とせずじわじわ釣上げやっと落とせたのが47k。
た、たけーよ・・・だが所詮ネタ装備よのぅ