ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ルール無用のバトルロイヤル!

オクトーバーも残すとこあとわずか。もう11月ですよ。
FFの目標としては12月あたりでLv70なぞと考えてるわけですが!
うおおおぅぅ休みが欲しい休みが欲しいぃいぞおおお!


【誰か】【くれませんか?】


11月からは毎週土曜日休みという私的にすごく重要なポジションを確保したので
夜はミッソンや護衛なんやらにつぎ込めそうですね!?(´∀`)b一緒に回る人いないケド..


一緒にタイタニックしてみませんか?
釣り。やはりPT組むほどの時間が無い時に遊ぶといえば釣りですかなー
1人でも待ったり出来るのがいい感じ。
週末に入っていたので船釣り人も結構いました。
ハルシオン+エビダンゴでミスラちゃんはひたすらネビム狙い。


ノーブルレディが来たのはちょっと嬉しかった

ダンゴ4Dとシュリンプルアーなんぞをつかって釣果ネビム3D
ダース11000ほどで売れるのでうんまぁ〜〜でございます。釣りスキルもうp!
早くもっといろんなお魚釣りたいわ。


暑いから脱いだんだな
ヴォルボーの補給クエついでに久々におやっさん召還してみた。
はぁ〜ガルカカワイス。無駄魔法連発してすぐMP枯れたとかいうんです。ゼッテー頃ス。
そんなガルカさんとカリカリクモ〜♪蜘蛛狩りです。たまにアンティカとか。
まー最後まで糸でなかったですけど。。残り一匹はダルメルを。百烈拳使って俺TUEEEEE
→フェロー終了。んでLv34にレベルアップしながら消えていくガルカ。わろち


そして本日のお買い物はこちら。
ナラシンハセスタス 10k
所持金なんだか隠すと逆にいやらしいとおもったから!!
このLvでこの性能はほんと微妙です。つか無駄です。
・・が!この間隔+0のためだけに購入。まだ装備できるレベルじゃないんだけど
なかなか競売に出ないし先買い確保ってなもんです。


さて週末といえばゴールデンタイムにお送りする鯖落ち祭り!
週末じゃなくても落ちるけどwwwww
で、やっぱり今日も落ちてたみたい。かはー!
もう■eで手に追えるレベルじゃない そうだ!あの人たちに頼もう!



【助けて!】僕らのエース!!1
http://pori.ojaru.jp/ace2.html