ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

なべの季節です

11月入りましたぁぁ!あと2ヶ月で今年が終わっちゃうんですねえぇ!!
早いなァ!早いもんだァったくよぉお!
毎年新年は「今年は良い事ありますように・・。」なんて神社参りしても年の終わりになれば
「ああなんて後悔だらけな1年なんだ・・・」なんてなるわけですね!
後悔の無い年なんてないんですよ!人生さァア!後悔後悔!後悔だらけなんだよね!!
え、僕の存在自体後悔の塊ですかっ!!? ああもうらめっぇ私、航海する!!
立派な大海賊になってやるんだから!!1


■けがれた心にやさしい光るがともるMMO
あらすじ。
ハロウィン期間中にウィンで釣りしてると「槍とれへんの〜?」とひょんなことから
話しかけられて出会った1人のタルタルちゃん。
ピッチフォーク+1を取る相手を探してたそうな。
その日からというものウィンに来るとよく遭遇していたタルタルちゃん。
見れば未だに相手が見つかってないのかNQのフォークをかかえたまま。
「テレポデムかホラもってなーい?」
「あるよー。クリスタルゲートはばっちりかい?」
「あ、あーーー!!」


タルタルちゃんはランク1低レベル。そんなわけで徒歩でいいなら付き合うよと
他の国に向けて出発だ!
いつもかぼちゃ頭だからどんな髪型かわからないぃ


倉庫キャラか!?と思いつつ、言動がかわいいのでもうどうでもいいや!
なんだか反応を見るに船には初めて乗るようなそぶり、砂丘では「これ、雪?」
サンドリアについては「かっこいぃ!」とすごい感動。
ウィンから出たこと無かったのか、釣りなのかと思いつつ、言動がかわいいので(ry
たぶん ぼくのこころが くさってきてたんだとおもいます 。
かれは まぶしいまぶしい ひかり なのです 。


フォーク取りを手伝おうとサンドリアに来たはいいけど漏れがゴブリンに慣れないと気付き激しくショック。
ごめんねぇ他の人に手伝ってもらうしかないね、とフレンドを交わして
「これからよろしくー♪」、とその日はお別れ。


後日納品でウィンに来た時、「うおぉぃ!」と元気よく挨拶され「槍とれたよーー」
と彼の背中には+1フォークが。「にしし」と笑いを浮かべた彼はとても嬉しそうでした。
これからも彼を見守っていこうと思います。だれにもわたしません 【私のもの】


外人さんはいつだって元気。
しゃうてぃんぐ
とある日のサンド。外人かなんか叫んでた。最初は知り合いの名前を叫んでた。
そしたら知らぬ外人も自分の名前を叫びだした。そしてまた違う外人g
最後はspamだとかいっちゃってますね。わろち。
KKKKKKKKKKRRRRRRREEEEEEEEEEEEEVVAAAAAAAAAAAAA!!!!!!1


そんなに暑いのね
箱たんとアルテパ砂漠にてフェローのれべらーげ。蜘蛛の網が2つでてラッキーラッキー
Zoldofさんは相変わらず裸です。せめて上着だけでもきましょーよ。下はもう出しまくってていいからさ
でもってMPすぐ切れます。頃ヌ。    ∩_∩
あと箱たんがかっこよく写りすぎ。頃ヌ(・×・)ブリガンダインずるい。頃ヌ。


観光案内人【みつけました!】

ジュノ→サンド間の飛空挺にて。
LSでてっちゃんがそれを言っていて気にはなっていたんですよ。
名の通り、サンドの歴史など観光案内を熱く語っておられました。
いいですね、こういうの。ただぼけーっと飛空挺に乗るだけじゃなく、
サンドの歴史まで勉強できちゃう!聞いてるうちにあっという間に着いちゃいましたよ
到着後、拍手をしたらにっこり微笑んでくれますた( 'ω`)


んでまた飛空挺の中へ入っていった。あれ乗ってたら今度はジュノについて聞けたのだろうか
そう思うとすんごい乗り換えしたくなったというお話。



■携帯変換機能バトンルール!
と題しましたこれは見たまんまでございます。
てっちゃんの日記より知らぬ間に渡されておりましたこれを今日はやって見たいと思います。


※携帯辞書変換バトンのルール
 ルール1:自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字(変換候補)を書く
 ルール2:へんなのが出てきても変えないでちゃんと書く


異常がるーるとなっています。既に変換がおかしくなっているのは気に市内でくださいね。
たぶん物ッそい長なる思うんでもうメンどーいう方はFFの話しまでが今日の日記だとおもっててください。


【あ】青戸(ヤバイッすよ普通に固有名詞ですよ
【い】言って(何を。
【う】動き(すばやく丁寧に!
【え】エンディング(たぶん、人生の。
【お】お疲れ様(産んでくれてありがとう、そしてごめんなさい。


【か】回(ぐるぐるまわーる ぐ〜るぐるまわ〜る♪
【き】希望(これは捨てちゃだめですよね
【く】クリアー(たぶん、人生の。マタカヨ!
【け】結構(いいえ、結構!私にはこれがありますから!
【こ】交代(そう、参勤交代


【さ】堺川(どこやっちゅーねん
【し】章(どちらかと言えば 哀川 翔
【す】水曜日(は外食の日!
【せ】千日前線(最近乗ってねーー
【そ】その(どの?


【た】達(っちゃん!
【ち】チクショォオオオオ(CV:若本
【つ】次は(〜難波〜難波〜
【て】店長(は海坊主
【と】時(間は守ろう


【な】何も(考えつかへん
【に】日曜(はやっぱ休みたいよね
【ぬ】抜き(また挿して!!
【ね】眠い(朝を迎えちゃいました。。
【の】ノコト(はっきょ〜い ノコトっ! ノコトノコトッ!


【は】話し(つけようや、兄ちゃん
【ひ】日(ひーー
【ふ】復旧(しない鯖は■eです
【へ】返事(を出したら丸二日帰ってこない
【ほ】骨(ずれてない?


【ま】マフラー(もう少しで使うかね
【み】見る(君はその目で何を見る
【む】昔(はな、もっといろんな夢持ってた
【め】メール(しほう題!
【も】モータープール(深夜のが高かったりする


【や】休みたい(一年間くらい引き篭ってみたい
【ゆ】夕方(には家を出なくちゃならないんだ。。
【よ】吉本(一回だけ見に行った 生はいいべ

【わ】悪い(落ちとか考えてないわ・・
【を】ヲタ(おkwwwwwwwww
【ん】んじゃ(もう帰るわっ!ばかばか!


ここまで見てくれた方、そして自分、ほんとうにお疲れ様でした。
たぶん何も得るものはなかったと思います。ごめんなさい。
デモ途中書いててちょっと楽しかったのは事実です。ごめんなさい!
もう、超長いブログを書けコンテスト〜!!じゃないんだから。


スマートにいこうぜ(じゃんぷッぷ


でも正直あれあんまおもしろくないよn
べしゃりの時間>>もて王>>>>>あとはごめんなさいっ