ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

乱文がひどい日記ですよ

*あつい!ヤバイ! まちがいない
 じょうねつ 熱風 惚れたぜ Harajuku


なんかまたはてなが進化してる
今度は色付けとか簡単に出来るようになってr
あと大きさなんかもお手軽に
*に戻る。


↓で紹介したY+M見ました。
鬼斬十蔵の方は見てなかったり(;^ω^)
まぁまぁキャラバジリスクと一緒じゃん、書き分けとかしよーよとかは置いといて
今度はどんな殺され方していくのかなt
ちょwwwwwたまには綺麗に終わってくださいよお願いしますよ。


「んふっ」が口癖の柳生柳生十衛兵。なんなすか!あのんふっって!ワケワカナイッスぉ
これから使っていきますね。


んふっ


■やっぱり誘われないモンク。
あれか!逆に週末だから余計誘われないんか!
そんな折り、おっちゃん所属しているもう一個の内藤LSの人たちがプロミヴォンいかね?
っていうお誘いがあったのでぼくらはそれにのってみることにした!


もうやだこの人たち
構成:忍戦戦(ナ)モ白詩
さすが内藤LSだけあってwwwwwwwとびかいすぎ 修正されるねwwwww
【ダルメル】のお兄さんは強烈な個性の人でした。
デム→メア→ホラと行きまして デム:○ メア:× ホラ:○ という結果に。
ENM初体験だったらしくたいそう楽しんでいらっしゃいました。
次は絶対加藤ぜ! ってことで次回、またよろすく?
経験値6k稼げたのでモンクはLv63に。双龍脚まであと2−


日曜日。あいかわらず誘われないので玉だし放置。
釣りスキルが26になってた。
納品が調理人殺しのスノールジェラートだった。スルーしたかったけどこれまたポイントが
大きいので競売で買う。納品ポイントは80160に突入。
もう寝るかーって時に >>60bcnm 【いりませんか?】と外人さんからの誘い。
何この誘い。「あたし、こんなのはじめて・・キュン!」な感じで、
スルーしようかと思ったんだけどとりあえずどこ行くのか聞こうと「Qual BC?」
と返事してみた。(ホントは60BC美髭公のつもりで聞いたんだけど多分通じてなかった。
Qualっていうかコーラルだよね。んまぁとっさに出てこなかったのよ)
返事は yes あ、そうなんだと思ってパーティ入ってみた。


なんか4人いるですけど。あと黒もう1人いれるとかいってんですけd
絶対、美髭公じゃないなとこの時点ですぐ気付きました。
そいや宝箱の分け前とかどうすんだろ?つたない英語で聞いてみた。
オーブは1人一個ずつもって6連戦らしい。とりあえずムーンオーブげっと。
ナモ白赤黒黒が集まった。どうやら?ベリBCやるらしい。
本で調べたらウガレピからさらに怨念胴までややこしい道やないすか。だ、だりいぃ
そしてヨトへ飛ぶ。Paintbrush、つまり魂の絵筆とらんといかんことが判明。持ってないのかよ!
うろうろしたあげくなぜかルテ。ラバオによって競売で何かをスタックして、と言っている。
Kreva以外は。英語の端々のヒントを読み取り必死に理解しようとするが
もうめんどくさいのでどうにでもなっちゃえ。


どこへ行く?
そんでチョコボ乗り。一体おれたちはどこへむかっているんだ・・・!
あまずっぱい思いとドキドキ感を持って着いた先が


BCやないっすか
('A`)?
?べリはあきらめてどうやらアンティカをやるらしいよ!
競売でスタックしてたのはやまびこ薬だったのね。
敵は4体、狩人・戦士・黒魔道士・ナイト。


つーわけでレッツトライ。
ウェカピポ


開幕、4体並んでるところに印・スリプガぶちこみ。
寝かせた後、狩人>黒>戦>ナの順番でヤることに。
一体をずつ撃破なのでほか3匹は常に起きたらスリプル起きたらスリプル〜
苦戦しながらも順々に撃破( 'ω`) まずは一戦目宝箱【やったー!】
オーブ出した人総取りです。


1戦目:赤エルさん
3000G
ニンジュツトルク
レイズII
獣人白金貨
エレメンタルトルク
ミスリルインゴット
サンストーン


2戦目:黒タルちゃん
全滅。('A`;)


3戦目:ナイト→黒ガルカ
パリーングトルク
獣人白金貨
獣人白金貨
ガーディングトルク
ジェダイド
クリソベリル


4戦目:白エルさん
レイズII
サンストーン
エンハンストルク
黒鉄鉱
ディバイントルク
ムーンストーン


とまぁこんな感じ。トルク祭りなんすねこのNMは。
ナイトさん時はなんか黒ガルカオーブもってきてなかったのか
みんな1人一個ずつってなんで言わなかったのー!?とかなってて
そこでナイトが漏れギブアップ。フリーロットだとか言い出し、黒ガルにロット権譲ってた男前っぷり。
4戦目終わり、ここにきてすでに4時間経過。
あとは漏れの番なわけですがなんだか解散モード!モード!
このパターン久しぶりにキターーー
でも、もう眠いし解散なら解散でもいいやと思ってたけどナイトや黒ガルが
急いでKrevaの分も取ろうぜ!って言ってくれて続行決定。


最後のBC戦はスリプルレジもそんなになく一度もピンチに陥ることなくスマートな戦いでした
多分5戦目が一番良い戦い。まぁ手馴れてきたってことでしょうか。
そんで最後のナイトも黒魔軍がいろいろぶちこんで撃破〜!宝箱きたわーーー


・・・び、びみょ!

いまいちピンとこねええええええええ!
んでも全部売れれば350kくらいにはなることが判明。全滅するよりはいいよn
そんなわけで5ラウンド終了 4勝1敗 黒タルちゃんには何もなくてしょぼんぬ。
経験値 -1k :(
こ、これだから野良は気まずいっ!!全滅してから喋んなくなっちゃったs
5時から誘われて終わったの朝10時(;^ω^)アリエナス
そこから睡眠時間5時間しかとれなくて すごく ねむいぃ!!
休みじゃない時にこんなことやるのは無謀すぎた 反省している。
っていうかもう5連戦・6連戦なんて二度とやるもんかーー!
3戦目終わった時からもうすでに帰りたかったです、はい。
BC終わったらいちいち放り出されてまた洞窟からつっこむのがなぁ(;'д`)だるすぎ