ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ギルガメッシュ!

と言ってもイジリー岡田がやってた番組じゃないし
FFおなじみのキャラでもないし
ギル亀ッシュな新種のカメでもない。
じゃああんたたち一体何なんだーー!


何だかんだと聞かれたら答えてあげるが世の情け
ネットで見つけてきました。ごめんなさい
そうそうこのメッシュつこてな、ミニ四駆の空気抵抗なくして俺はEEEEEEEEE!
でもコーナーの曲がり不安定やから両サイドにポールつけてな
ってなんで今時ミニ四駆なんてやらなあかんね〜〜〜ん!


っていうノリ突っ込みもできます。
そーでなくて。メッシュはメッシュだけど入れたのは頭。髪ですね。
髪が伸びてきたからカットいったんですね。もう色落ちてすっかり黒だったんすけど
そこに金ぽいの2:3:2:1:3あたりかな、前から後ろまでちょこちょこいれてもろたん
ですけど、どうみても空気よめてない子です。
「ちょwwwwおまっwww空気嫁よwwww」みたいになりました。
ま、まぁたまには冒険も良いよね!と思ったけど冒険するのに6500円(税別)はないんじゃないかなぁ。。
冒険にしちゃぁ高すぎないかいおとっつぁん。いつも安いカラーだったので今回ブリーチだから
ちょっと高いらしいよ!
「射殺せ・・・神槍。。」


■じゃぁ6500円あったら4ヶ月は課金できる冒険に出かけてみよう
今現在FFじゃ髪の色は2種類しか選べないわけですよ。
そ・こ・で、合成か何かで染料みたいなの作れるようになればいいなぁと無理やり話しを
こじつけてみる。FF11ってサービス開始してからもう3年くらいは経ってるよね?
そろそろそういうのも繋ぎ止めのひとつとして考えてくれんかなァと
もはや いまさら感? けど他PCとの差別 計りたいやん!
それでなくても今の白髪ミスラヘアーは使ってる人おおいんですよ!
せめて7!あ、いや5色くらいでもいいんで髪染めクダサイ。


最近、ここの日記みてFFがおもしろそう!やってみたい!FFでヴァナ彼ができちゃいました^^v
SSで名前晒されて一躍人気者になりました!いかにGMの無能さかがよくわかりました!^o^
などの誹謗中傷卑猥レスがたくさん来るんで日記書いててよかったなァと思える日々です。


嘘です。


応援ありがとう!これからもよろしく!応援するならウチのとこから飛べる
Amazonでたらふく商品買ってくれ。
やだ、本音が出ちゃった・・・(*ノAノ)


今日はインするといきなり外人さんからレベリングのお誘いが来ましたので
めったにないチャンスだと思い、参戦。忍シモ召赤黒、ええ構成やないですか。
狩場はボヤーダ樹、奥のさらに言ったことの無い奥へ奥へといったんです。
そこで初めて黒マンドラゴラを見てちょっと感動しました!↓
エル♀「何がんたれてんだコラ」ハゲ「・・・好きです。」


ハゲてない。黒マンドラゴラはハゲじゃないです。


みつめぇあぁぁ〜うと〜すなおにぃ〜おしゃべりぃぃ〜〜できなぁぁああぃ〜〜〜


ああうん、写真撮り忘れてたの。だから変わりになるような写真を用意しました(o>_<*)o きゃぴぃ
まぁそんな黒マンドラたんを見つつ獲物は洞窟んとこにいるクロウラー狩りでした。
狩りは順調でした、忍者も黒も1レベルアップとかしたりして。
3時間ほど狩っててもう眠たくなっちゃったーと言う人、漏れの代わり探そうか て人らがでてきたんで
あと30分狩りしたら帰ろうぜーという事で時間までクロウラー狩りじゃよ河内ー。
んで、釣ってきた時クロウラーが足元に沸いてリンクしちゃったんですよ。
さっきまではリンクしたら黒や赤が寝かして一匹ずつつぶしてたんですよ。まーなんとかなるかと
思ってたら黒がスリプル入れるけどレジレジなんですよ。赤〜赤どしたぁ?


みんな赤の名前叫んでると思ったら赤MP満タンで動いてないんですよ。うん、寝落ち。
ちょwwwww赤なにやってんの!忍者のHP赤いよ!なんかMP底付きて回復間に合ってない
寝落ちワロスwwwwwwwとか笑ってらんない状況ですよ。
忍者ボッシュート(死)の後は漏れ、その後続々とクロウラーにしばかれて最後には
ボーっと突っ立ってる赤も死んだ。 + 全 滅 + 忍者と黒はレベルダウン。ぬるp
こんな洞窟奥じゃ待ってても誰もレイズしに来なく、結局みんなHP戻り。
ごめんねーレベル下がってとみんな言い合ってこのまま解散になりました。赤なにやってんの!
6,7kほど稼げてたと思うんですけどレイズなしなので5kほど、、 ・・・もっていかれた!!(某錬金
片腕と片足は大丈夫でしたけどちょっと心がもやっとしました。投げていいですか?ボール


転んだままでただじゃ起き上がれん!ってことでチョコボレースやりました。
どう見てもランペールです。


まだ失った経験値の動揺があるせいか障害物にぶつかりまくりんぐ。
が、タイムが遅かったけどなんとかランペール戦記げっとです。


売れないミストチュニック。

経験値はこんな感じになりました。なんとか1万台にのせれたので良し。
続きはまた明日。どうか誘われますよーに



さっ!今日から始まりましたこのコーナー!みんなのお部屋です!(漏れしかいないのに)
このコーナーは文字通り自国のモグハウス部屋を紹介してみようということで
第一回目はKrevaさんのお宅へ突撃レッツもぎゅーん! 何ヨソレ
殺風景。


いやぁ〜どうでしょうこのシンプルさ。寝るときはざこ寝でしょうか。さすが【ネコ】。
ポイントは3国ツリーと門松。季節イベントの流れをうまく表していますよね。
ちなみに門松は400円のバザーで買ったそうです^^
左奥にある絵はウィンダスの宿屋に泊まっている画家、アンジェリカさんから頂いたもの。
何を表している絵なのかよくわかんないですけど見ていてとても気持ちのいいもんじゃありませんね。
それでは今日はここまで!次回は誰のお部屋にもぎゅーんするのでしょうか!それでは、また!
                                          (つづかない)
【助けて!】LSメン