ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

偶然のときめきラブコール

はぁぁぁぁっ!


直リン不可は想定外だった。だからなんだ!いいじゃないか!直リン不可ぐらい!
もう逆ギレです。でも逆ギレはだめです、ゼッタイ。
もういいですよ、箱?のHP荒らしちゃって^^; ぼくがゆるします。
良いといえば!ニンテンドーDS。話を聞いてるとますます欲しくなった!
意外にDSer(DSをもってる人たちの事。今考えた。)多いですね。
ちょっと本気で購入考えちゃおうかしら。


■願ったりかなったり。(FF11)
毎度!あいもかわらずモンクが誘われておりません。
メンバーを探してみると結構組めそうなのPOPしてんじゃないの
誘われないかなーとジュノ下層でちんまり。
これであと白POPしたらPTいけるよなぁと数分ごとにメンバーを開きなおす。
そしてほんとに白POP。
うぅぅぅぅぅっぉぉぉおお!この時自分の中の種が割れました。
そして白にPTやりませんか?と声をかける。
OK→そのあと赤OK→忍OK→・・・


初リーダーキター!!
そして構成:モシ忍赤黒白。
良いじゃありませんかぁぁこれちょっとぉぉお!
狩場はボヤーダ樹!
カワイス
今度は忘れずにちゃ〜んと撮ってきましたよ。黒マンドラたん、目がひかっちょります!


獲物がクロウラーだったけどそこのキャンプはPTがいたため、滝のあるところでPTしました。
絶景かな
情緒誘うなかなかよいとこではあるまいか〜
狩りの方は特に問題なし! ・・・だと思う。リーダーということでなんかすごい
ドキドキでしたけど順調に狩りできてたので一安心( 'ω`)
もし今リーダーしてなかったらまだ誘われてないまんまなんだろなぁと思うと
リーダーやってよかったと思いました。ほんのちょっとの勇気!これ大事なのね〜
少しずつではありますがオートリーダースキル磨いていきます(*'3`)


ミスラたんとその下僕達^^
今週も行ってまいりましたプロミヴォン。内藤LSさんとこから3名うちんとこから5名で。
あいかわらずwwwwwwwがすさまじい内藤LS!そして早くもgdgdになりつつも
デムから攻めました!デムの時に召還ちゃんが入れないアクシデントがあり、
回復役少ないまま突撃となりました。なんとか辛勝。6名で入って3名が瀕死で生き残り。
白もたおれてたのでレイズもできず生き残ってる3人が経験値げとー。
当然漏れは死んだ側wwwwwwwwwww


次ホラ!ここでじおたんが加わって8名。道中は彷徨ったけどBCでは比較的スムージング
でも最後に漏れは死にましたwwwwwwwwっうぇ
今回は白さん生きてたのでレイズしてもらって経験値げとー!
モンクLv65まであと1万ちょいとなりやした。
次メア!と思ったけどPTの1人が抜けるってなことでお開き。


その後内藤LSさんとこの変な詩人ダルメルたんの
手伝いでフェ・イン行こうかーという話があったけど人数集まらなくてgdgd
それからずっとジュノでgdgd話してました。gdgdもいい加減にしてよね!>_<
って抑止してもgdgdなのでした。gdgdついでに護衛の話が出てきてもう勢いでいっちゃうか!
ってことになってダルメルの人名声足りなかったけど無理やりあげさせて
護衛クエオファーだぜ!40秒で支度しな。


このNPCしばきたくなった
護衛クエは比較的簡単だったけどなぜか漏れがみんなと一緒に受けれなくて2回護衛やることなりました。
どうもすいやせん( 'A`) ミラテテ使って 89よん?経験値げと。おぃぃせめて1000・・・
日が明るくなってきたどぉーんってことで今日はここまでー!
そしてこの日、フレンドリストに【ダルメル】が なかまに くわわった !


日曜お昼、納品しようとおもってロッグイン。
今日の一品:クァールのソテー 88
88?
88!
どうみても88です。
だけど現在のスキルは79。でもランクは皆伝。
うはwwwwwwwwwwむりwwwwwwwwww
だけど無理を承知で合成してみる。 ぱりーん・・・ぱりーん・・
ぱりんぱりんちりん! あ、どんっ! みたいな。
予想通りスキル高くて割れまくり。う〜んこれはまずいぞ!残るはあと3時間!
限られたログイン時間で何ができるか!競売にも店にも売ってないクァールソテー!
さぁどうする!どうなる日本!
ギルドポイントは98kちょいまで貯まってる。今回のポイントは4,3k
上手くいけば今日でエプロンげっとだ!!さあぁああどうするうううぅ!


やるっきゃないじゃない♪


で、でたぁぁぁあああああやるっきゃないじゃないぃぃ!語尾におんぷつきだぁぁああぁ!
とりあえずあがいてもしゃーないのでスキルを上げようとパンプキンパイ作成開始( ´_l`)
もりもり作って4ダース半ぐらいのところでスキル80に!
そしてクァールのソテーに再挑戦・・・イケる!
割れつつも何個かはできる感じ。いよっしゃあぁやったるけんねえぇー!



ゴクリ・・・
(*'∀`*)・・・
どうですか? 貯まっていますよ100k!
6個の納品のためだけに2D半ぐらい材料つかったけど満足だーーーーーーー!
待ってろエプロン〜〜〜〜〜〜〜!





えっ!?ちょwww
ナス。
ちゃうがなちゃうがな、いまエプロン取れるかなっていうええとこやん
ナスちゃうナスちゃう、そんなのナスや!(なしや) プッ




えぷろん〜!


ほいキタぁあああああ!!!!
ねんがんのエプロンきちゃったよこれぇぇぇ!!納品だけは毎日かかさずやってたので良かった良かった!
次は30k活魚合成→70kきのこ帽子,取り行きます!!( `A‘)


みんなのお部屋!
第三回でっせー!タイトルにやる気があんのかないんかはっきりせんけどいきまっせー!
今回はLSのリーダーママことママさんのママにママのためのママだけの・・あれ?


パママ・オレ!



直張りぽk^^v
フゥーハハァー!前回は直リン不可なんてドジッ子をやっちまったが今回は直張りだー
こうすりゃ画像見れないなんて【絶対回避】だぜーーベイベー
ちなみに前回同様無許可である
さっ参りましょう一枚目。なんといってもまず後ろの二体。何かいるっ!!って感じですね。
これはマネキン。そこへ好きな服を着せて飾っておけるんですねぇ〜あとポーズまで
つけれるようになってます。でもみなさん、間違っても好きな体位で飾るのはやめましょうね^^;


で、このマネキンいくらするかしってます?バラバラなパーツだけでも結構しちゃうんですこれ。
それを二体!流石お金もちのママ。今度マネキン一体持って帰りますー。
2枚目。倉庫・栽培用キャラのモグハウスだそーです。おや?なんだか見覚えありませんか?
ああそう第一回目のKrevaさんのお部屋と似たような部屋なんですね。
つまりKrevaさんの部屋は倉庫キャラ並^^; し、しねよー;;