ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

マジか!

事故か!カマされたか!掘られたか!盛られたか!血塗られた楯→256回→英雄の楯
骨折か!足やられたか!腕やられたか!ヤブ医者か!大変だな姫も!
だけど手術経験ならまかせてくれ!
医者「リハビリすれば手術しなくても直るよ^^ でもそれでもだめだったら手術するしかないね^^」
それを聞いてかんばって腕の骨折の時リハビリしました!
だけどリハビリの効果は出なかったらしく、、
医者「うん、手術しましょうか^^」
「あんた結局切りたいだけかーーーーーーー!!1」くそぅ外科の人間ってやつぁ!


「ぼくはなぜしゅじゅつだいにいるの?」
ガチャンッ
6つ目か8つ目に照らされて眩しい。そうここは手術室。
看護婦さん「じゃあ麻酔いれますよー」
点滴からつたって麻酔を投入。
「・・よん? なんともないじゃない。。」
と、思った瞬間いきなり視界がぐるぐる回ってブラックアウト。
気付けば看護婦さんにおもっきり平手でしばかれてた。
「大丈夫ですか!?起きて下さい!?大丈夫ですか!?」
いやいやいやほっぺた痛いから大丈夫ちゃうから、見てみ ほっぺた赤なってない?
腕の痛みよりほっぺたの痛さが先にいった。手術より怖いのは看護婦さんだ気をつけろー!


はい、ただの体験談になってしまったけど、頑張ってください(;'A`)


●8人対戦可能『マリオカードDS』体験版配布開始
ウィーーーーーーーーーーー!!11


*電源を切るまではいくらでもプレイが可能
(;^ω^)うはwwwwwwwwwつかえねwwwwwwwwwww


('A`)


■君が廃人になってくMMO ヴァナディール。
らっかせいみたいな名前の人、らっせ?からブログをおせーてもらいました。
http://ameblo.jp/uhawwwokkwww/


文中にあるwwwwwwwwwwを取り除いて読むと多分、暗号かなにかが出てくるんだと思います
もういっちょ。
ミスラ好きでガルカ好きなエロ樽ハワイちゃんが日記を始めました!
http://hawaiian6.blog36.fc2.com/


どうか生暖かい目でみてそしてエロイ目で見られないよう【気を付けてください。】


題:集る子供 印象派
ミスラ「あんたたち・・また店の売れ残りのパン求めてきたのかい?」
タルA「いーじゃん、売れ残りなんだろー 捨てるならおくれよー」
タルB「そ〜じゃんそ〜じゃん、僕らお金ないんだ 捨てるならおくれよ〜」
ミスラ「・・ふぅしょうがないわね、じゃあこれ。」
タルタルはパンの耳を手に入れた!
タルA・B「やった〜^^」
タルC「あ〜らよっと!」
タルA「あ、取られたっ!」
タルB「ま、まてーー ぼくたちのご飯かえせー」
タッタッタッタ・・・


ァアやばい、爆撃される。ナス
今日はそんなタルタル達が主役です。


エルディーム古墳でハワイちゃんの限界アイテム取りのお手伝い。
「エロドーム古墳か!」と聞き駆けつけてくれたおっちゃんでしたが
1時間過ぎたあたりからピタリと止まり、動かなくなってしまいました。
刺激がきつすぎて中の人どえらーなことになってたんだと思います。
その後フェローのLv上げをしていたタルさんとママが駆けつけてくれて骨狩り再開。

取ったどー!
その30分弱後、古代魔法パピルス無事出ました。総時間にして3時間くらいかかりましたな。
一番出づらいドロップなのでまぁこんなもんでしょう!


そして今日の納品で眼鏡が手に入るじおたん。
無事納品を終えたようで・・・
取ったどー2
眼鏡ーーーーーーー!!!
4万ポイント貯まってゲットされました。【おめでとう。】!


ずれてる
ここにきてこれはズレる眼鏡かという話になりましたがどうやら種族によって
眼鏡の形とかちょっとずつ変わるということが初めて分かりました。
タルタルは基本どの眼鏡でもズレ眼鏡になるそうな。
決して桃屋の人やハリーポッターではありません。


蛇眼
「ジャスト、一分だ。
    夢は見れたかよ」


蛮ちゃんです。


みんなのお部屋!
まさか第4回まで来るとは思いもよりませんでした!
今回微妙に難しい。直リン直張り何でもありありだけど どうしょーか。
TB?ととととらっくばっくですかぁぁ!!?
一度もやったことないけどTB飛ばしておきますかー。びょーんっと。
さ、今回はLSの中でも姫、姫ともてはやされてる鉄箱てっちゃんのお部屋にレッツもぎゅーん!


http://numgre.blog7.fc2.com/blog-entry-73.html
骨折してるのにあなた何やってんnって感じだけどまぁそこは気にしないことにしましょう!
パッと見子供の遊び場ジャングルみたいですね〜☆迷路作ろうとして飽きてそのまま放置みたいな^^;
観葉植物がやたら多くありますね。サボテンとか、インテリアとしてはほんとに良さげです。
ちょっと欲しいかもですそして隅においやられるツリーと門松(-.-;
そんな感じでは今日はここまで!
ちなみにツチグモヘルプは言っていただければ手伝います(>_<)ノ


そうそう、お前4コマ忘れてるだろ?って思ってたそこのアナタ!
大丈夫忘れていません。ただ忘れていないだけであって進んでいません。
4コマの呪縛。【恐れ】