ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

あわてんぼうのサンタクロース

クリスマス前ーに事故って免停くろとんねん。 何してはんのん!


さむいさむい、むしろ痛い 手とか痛い季節。
そろそろマフラーと手ぶくろを装備しましょう
ALL1〜 防御+2 寒さ耐性+3 
こんな感じなんでマジおすすめです。


■ガルカだって寒かったら服ぐらい着ますってば!
けどウチのフェローは着ない。彼は芯の強い子なんです。
やせ我慢?違います ただ 着ないのです


('A`)


週末いろいろあって書きたい事たくさん。だらだら書くのもあれなんで
いっちょすっきりまとめていっくどーー!!


ドキドキ
漏れ箱らっせ?らでM5-2ミッションへと突入。
ダルメルな人は面子集めに駆け回ってくれたり、と感謝。


おやじ
闇王、こんな感じでが、がお・・・。
ミッションの話しなんてすっかり忘れちゃってる・・・


ビッグマグナム
戦闘開始。で、でけぇぇ
もっと死屍累々かと思ったけどお手伝いの力もあってか意外とあっさり二段階めの変形も
かるーく撃破。流石にレベル高いと楽勝ってなもんですね。図体のでかさだけかよ(;^ω^)


うまれたお
闇王の真の姿。憎悪による闇に支配されていたのか!?
コーネリアの魔封波→闇王吸い込まれる→う、生まれたお! おんぎゃあ
なんかキモイ。。


ぼこ殴り
手伝ってくれたメンバらとスキル上げなんかにも誘われていっておりました。
モンクの証も頂いちゃってヤッホーィ! 取りに行く手間がはぶけました( '∀`)
クロムのおじ様なんかにも偶然であちゃったりなんかしたりして。


はげ
LSメンのLizyたんが久々にインしてワーワーとミッションのお手伝いを。
デルクフの塔って結構登るのに時間いったのね。。
おっちゃんもじお?も飛空挺乗れるようになってよかったよかった。
ハワイちゃんの忍AF駆け込み手伝いと週末は手伝い日和でした!
しかし白40で動くとお手伝いが逆に足手まといになってるという現実('A`)


モンクのレベル上げも誘われないのでオートリーダー発動。
ボヤでLv66になることができました。70までつっぱしっぞー!


クロウラーハンター(泣) の人から粘着Tellが来た時、
オポオポの王冠の話しになっていっちょやってみっか!ってことで
深夜に外ホルトト遺跡なんぞに出向いてみた。
隠し部屋にいるTen of Coins。4体ガーディアンが沸くんですが4体の中から抽選という糞仕様
そして約15分リポップ( 'A`)
あんな暗いところにいると頭がおかしくなっちゃいそうにゃーーー!
クエで必要なカップ10コインのカードなどはでたけどコイン10がなかなか出ず。
そして暇つぶしに他のナンバーのガーディアンを倒すと無駄に出るカード。
他のカードは何が出るんだと疑問が出る二人。
3時間gdgdしてやっとキター
感涙
オポオポの王冠げっとはとてもとても厳しい道のりになりそうです。


■読みまくれ!
いろいろデテルー!!


華麗なる食卓 18 - ふなつ 一輝


嬢王 4 - 倉科 遼,紅林 直


うえきの法則プラス 2 - 福地 翼


焼きたて!!ジャぱん 20 - 橋口 たかし



あいこら 1 - 井上 和郎



鋼の錬金術師 12 - 荒川 弘


NHKにようこそ! 4 - 大岩 ケンヂ, 滝本 竜彦