ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

きゅうきゅう☆

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/gm051129/

ウルドサーバー!
ラグナロクオンラインでの話。え?いい?もういいか?


■オレの名前はロック、トレジャーハンターさ!


http://www.playonline.com/ff11/ahturhgan/index.html
アトルガンの秘宝、特設ページきますた。
まだまだ準備中なページが多いんだけど。。

ジョブ、青魔以外に他ありそう?最低でも青魔とはいうてたけど
うんむ、むしろ来るなら来てくれと。な、なるべく誘われやすいジョブにしてね!!

Xbox360でのFF11発売も決定しているしまぁ盛り上がっていくといいですわな〜


おぽおぽ
らっせ?とトリガーNMに行ってみた。
ワイルドパママを???にトレードすると出てくるこのオポオポ。
南蛮瑠璃狩衣(胴 防21 攻+3 Lv30〜 忍)なるものが出ます。
一応相手の強さがわからなかったのでサポ忍で行ってみた。割れすぎの21だけd


スロウエレジーも効いてか全然脅威でもなんでもなく簡単に倒せました。
ワイルド2回やって 1回目パママ→2回目ドロップなし ('A`)


もうこねぇぇようわぁぁぁん!ってことで今度は獣人20BCに突貫してみた!
詩人20・獣20の二人で!


ちょwwwおまww


('A`)
ああ、テンパりすぎた。テンパちゃったね、うん。次はいける、大丈夫よ。
2回目突撃


・・・('A`)
獣1人じゃ無理だわこれ!!!!!111



僕が一番まともなにんげんです
久々にプロミ3国。なんだかんだで人集まって7,8人
シーフで突撃したかったけど脳筋ばかり集まったので仕方なしに墨魔道士で。 【ケアル】【何ですか?】
↑のSSは同じENMのPTと上層まで一緒に上りませんかとお誘いあって3アライアンスに。
こっちの面子が変な人たちばかりだったので多分向こうさん ひいてたね。
ぼくも ひいてたね。もうやだこの へんたいども ^^np


大勢いたのでデム・ホラ楽勝!さぁメアだ、と行ったはいいが道中のとてとて+の敵にからまれ
PT壊滅。お開きとなりました。最近メア勝ち星残してませんね。次はほんとにがんばらないと!


いざゆかん!


その後召喚戦シヴァへ行くことに。おっちゃんがヴァズ石持ってなかったのでみんなで歩き。
ラングモント峠で散々迷わされたのが良い思い出。次はダルメル コロヌ。


姉さんエロ杉


そして一本道を通ってくとその先に、シヴァねーさん。
アストラルフロウが怖かったけど実際それほどでもなくじわじわHP減らして快勝!


報酬は召喚獣の契約かアイテムかお金。
契約結びたかったんだけどなァ シヴァ姉さんをエロイ目で見つつ召喚してヒャッホイしてた
おっちゃんを横目に今回はこれにしました。

ハァハァ


シヴァクロー。
D値が低いもののなかなか良さそうなこの装備。
さっそく敵殴って検証じゃー


無駄無駄無駄ァァ!


麻痺つえEEEEEEEEEEEE!!!1
いやいや追加効果の麻痺が結構な確立でなりますわ〜 イイネこれ!!
スタンジャマダルのスタン効果とえらい違いだ。
敵一戦で何回も麻痺効果出たりやってて楽シス。
ともかく召喚戦なかなか楽しかったです。また【誘ってください。】


本日のお買い物はコレ!
くちゅくちゅ。。ん・・・もご


フェラルファング 90k。なんかエロイ響きがするようだと思ったら大間違いだよ奥さん!
やっと競売に出品されてたよー。
Lv51の時からずっと使ってきた連邦軍師指揮棒+1 お別れの時ですね!11
使い比べてみるとフェラ ルファングのほうが強かったよお兄ちゃん・・・
PT時にはこれら2つを武器にがんばっていきまっしょいー。