ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

エガちゃんの

一言物申すってあったじゃないですか〜
それでね、私もね、一言物申そうかなって


ぅおい!!GAME ウォッチさん!

ファイナルファンタジー XI ヴァナ・ディール定点観測が4月28日で止まってるんです
記事 書いてくだ さ い !!!!111


('A`)


いやあれ結構楽しみに見てたんすよねー 更新止まってすっかり忘れてたけど・・・
今またゲームウォッチみて思い出した。


そいやファンタジーアースのβ2当選が続々とメールで送られているそうで。
漏れんとこにも来ましたよ!!11111


 平素より「ときめきメモリアルONLINE」に格別なるご愛顧を賜りまして、
厚く御礼申し上げます。

 本メールは、β2テスト参加予定の皆様 (β1テスター含む) に
お送りしております。


 β2テスター募集のご案内において、テスト期間が11月中であると
お知らせしておりましたが、まことに勝手ながら、下記の期間に
延期させていただきたく存じます。

 2006年2月1日(水) 14:00 〜 2006年2月20日(月) 13:59

 先日のβ1テストにおきまして、テスターの皆様から頂いたご意見を
取り入れ、より良いクオリティでβ2テストを実施したほうが良いと判断し、
上記期間といたしました。大変申し訳ございませんが、
ご了承いただけますよう、よろしく御願い申し上げます。

 また、β2テスト開催が延期された為に、期間中プレーが出来なかった
場合でも、β2テスター特典の「正式サービス開始後30日間無料プレー」
は有効ですので、正式サービスが開始されましたら、
是非一度お試し下さい。


━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!???




■知らない人からTellが来た〜 【こんにちは】って言ったら無視された! 武勇伝 武勇伝!
深夜4時頃までメンテがありまして、その5分前には入れるようになってた!
お米だいしき☆


あざーっす!!1 なんとなくよってみた調理ギルドでこの価格!
タルタルライスたんのなか・・・あったかいなり・・・
ライバル1人POPしたものの6D確保できました。メンテさいこー(*'ω`)


ジェンキン寿司
んで、野菜のスープ納品して来たコレ!!!
今日から僕はお寿司屋さん!!!111111123456789010−
あとはロランベリーパイをgdgd作って調理スキル85に。
調理はあときのこ帽子くらいだけど何か他のギルドの眼鏡とか欲しいな('A`)


■etc..
はるか17 9 - 山崎 さやか

はるか せぶんてぃーんですよ!読んで見ると意外におもしろかった。
花より団子系?こう、主人公が底辺からのし上っていく様を描いた
ああこういうの大好きです。主人公が必死になってるの見ると、グッと来るよね!!