ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

一生一緒にいてくれや

今日の昼、テレビ観ましたか?
耐震偽造、震度5強きたら崩壊してまう恐れがあるっていうマンション。
あれの問題で今日、国会で質疑応答見てたんですけど、なんかもうおもろいですね。
奴らのあわてっぷりが。


■しっかりミスラ。
そんなわけでまとめです。
闇王その後。ノーグでイベント。
この服着たい
神威キター!カッコヨス
ミスラの服良いよね。


い、いじりー!
ギルガメーッシュ!しぶいおっちゃんやで。
話はカムラナート様が古代人かもしんねぇ→ウガレピ寺院も結構古くからある建物だー
→そこに変な幽霊みたいなのを見たことあんだよ→何か秘密がわかるかもしんねぇから
ウガレピ寺院いってこいよミスラが。


ってこんな感じ?
ジラートミッションは推奨レベルが高いすからね、なかなか手が出せないですけども。
みんなのレベルがもうすこーし上がってくればいけるようになるかなぁー


レベル上げっぞーってことでジュノで球出ししてお誘い来ました。
狩場はボヤーダでカニとかドーモ君予定。
その途中、NMのアクエリが放置されてたのでやってみる?ってことになって


堅すぎ


こんな感じで!65-67のPTでしたが、やーそれでもちっときつかったね。
フランシスカは希望者でロット。モンクは装備できないのでパスー。ギルウマー
そしてこのPTでレベル上がって67!70まであと・・・よん? ・・・さん、だ!!


あとはなんかいろいろ、おっちゃんのナイトAF2手伝ったりサンド護衛にいったり
フェローもちまちまやってますよ。最近ゾルドフさんが裸の時が少なくなりまして
・・・だけどその場合下半身モロ出しなんですけどね。
トレダー着てたり、シアー着てたり 白魔道士っぽいよお兄ちゃん!!1
で、最近の様子を見てみるとー・・・


もうやだ・・


ゾルドフ・・・。そんなゾルドフさんも現在42!
早く装備固定できるようになりたい('A`)


にっこりです。


あれあれ?ダルメルの人加入したんですか?って
ええ、、入っちゃったんですよ。。余りにも粘着Tellがすごくて・・・
まーほんとの理由はこれからも共に行動すること多いだろうしLS入ってれば会話とか
便利じゃないってことで。


そんなわけで早速彼に呼び出されてギルド桟橋。
今度はNMに粘着ですか?^^; np
にっかり青江って片手刀が500kで売れてウマーらしい。
↑がそのNM。POP間隔も一時間と比較的短い。強さも全然たいしたことありません。
行って早速の一匹目。葉っぱだけ出てドロップなし。


この後待ちで他の敵倒してたらライバル1人POP!やるかやられるかのかけひき!
そして近づく再抽選。・・・だけども沸かないNM ライバルの人も諦めて帰ったのか
それとも彼に倒されたのか 一向に沸く気配がない。
ここで髭のおっちゃん落ちる。どうすっかー帰るかーと悩んでだところ
もうしばらく粘って見ることに。


そっから20分ぐらいすると沸いたーー!


ダディナザーン


そんで何かにっかりキタこれぇぇぇー!!
にっかり青江ってなんか実際にある刀なんですね。化け物切りの刀か!
競売見てみると相場は590〜650あたりでしょうか。
良い土産ができました。ごっちゃんです