ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ドーパミン、出してますか?

12月、12月入りましたー!
12月の行事と言えばあれですよね〜
【何ですか?】
「いやほら24日25日のさ」
【わかりません。】
「もう、、クリスマスだってば!」
kurusimimasu :(
lol
(パーティメンバーがいません。)


■苦しめますMMO
何でもおk
種族間を越えた愛だってOKさ!!
国境すら違うとおもうけd 外人さんは隙あらば絡んできます。


トカゲさん


レベル上げ上げ!Hacoたんも無理やり誘って同じPTです!
最初は二人で海蛇の洞窟奥でフェロー育てなどをやってたんですが全滅で。
経験値ロスト分も兼ねてオートリーダー発動。
最近もっぱらリダーしかやってないけど、2,3度やればもう何とかなるなって感じで
誘い待ちより誘いに行った方が時間の節約にもなっていい!
・・・でもたまには誘われたい気分にもなるんです。。。


そしてENM!
の予定だったんだけど人集まらずに中止。海蛇でLSメンらとすきらーげ。
SSなんかもとってなかったね。まぁいっか!


やっぱりいよいよモンクはサポシ要求されるお年頃でして。現在30サポ割れ
↑のパーティなんかでもサポシを軽く勧められたし。
サポ戦では生き難い時代になってまいりました!!!
まぁそうだよねサポシにすりゃSATA双龍で光連携ヒャッホイできるし、そう上げてて損はない。
ただ、ただ!!1
上げるのマンドクセ ('A`) でずっと放置してたわけですね。
シーフ上げる時間あるなら少しでもモンクでPTやりたいっていう矛盾。【ください】【休み】
ですがついに手付けることにしました!


SATAわはー


と、こんな感じで。
今日、外人PTに誘われてPLヒャッホイ、ダブルSATAヒャッホイで短時間PTながらもおいしく稼げました。
そんでジュノ戻ってミスランシミター200kとか大人買いしてみたり。
普段着ないノクト装備来たりしながらハァハァ。がんばってサポで使えるようにしますyp!


12月上旬のヴァージョンアップ
http://www.playonline.com/ff11/information/1130.html

>採集の確率変更の際には、つるはし、草刈鎌の破損率に若干の修正が入る可能性があります。
若干、大幅に破損率うpしますの間違いじゃないの?^^;


>●調理に必要な「だいじなもの」を追加

>調理ギルドの指定生産品クエストで入手できる「だいじなもの」として、「鍋奉行」、
>パティシエ」の追加を予定しています。冒険をより楽しむためのお供として、「鍋」や
>「ケーキ」などの食事を作ることができます。


調理の飴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
とりあえずみんなでヴァナカップルどもにパイ生地に投げつけて
クリスマスみんなでケーキ食べて年越しに鍋料理をみんなでつつけばいいってことだな!
どんだけヴァナで暮らすねん自分。
まぁそんなわけでヴァーうpなんだかんだで楽しみですねーっと。


アップルのiMac G5欲しい! iMac G5が当たったら、DVD観賞用に贅沢に使いたい!
そんでFF7のDVD買ってユフィはやっぱFF7の柱だよとえらそうに語ってそのあとイラストレーター
を大人買いしてキーボードショートカットウマー!と夜中に1人で叫んで見たり
Mac OS X Tigerたんの擬人化イラストに挑戦した後に一服している私の煙草はJTです。


ほんと突然でごめんなさいね。