ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

クリスマス中止のお知らせ。

外歩いていちゃいちゃしてるとどっかから生クリームパイ投げつけられるらしいよ!
みんな きをつけて!


*注意点 今日の日記は長くなります。


FF11 バージョンあpp・・だ、ダウン?
来ました。
http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20051213N3oSd2/detail.html

分かりやすく説明するとこんな感じ。 ↓



    __              へ
    i. ツ               ゝ_!
.   !_l     _r' ⌒ヽ    ノ ,/
.   l ゝ、  ゙T ̄了:), ri' '  ,/ ←竜騎士
    ゙ゝ、 `)"ー、._,r:'"`  l、,/
      ヾ、     l :  i ,/
       Y    l :  l'|
        !     l : ,l
        l、   l : l
        /~ ニ口ニ{  調理師・召喚士etc..
          !    ヽ ゙!  ↓
        ゝ   ヾ. ゙! ,D.
         \   ヽ.゙!ー七ヽ,   __
          \   )゙! く ゝ、  /゙ンニヾヽ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ゙!" ̄ ゙ ̄ト;'(_)゙lー! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /ゝ,/ l  !    l.l l_/ヽ.ヽ,H、
         / ,/   ゝニl    `¨¨ ↑ ~~~
         (ゞヘ、   | |      獣使い




・休みの日はひたすらレベル上げの日!ちょっと早起きしてPT希望出すであります!!
まん・・てぃこあ!
まず1PT目テリガンでマンティコア 11000ほど稼いで68@2000!


骨ヒャッホイ!


次に誘われた2PT目 忍忍赤モモ詩でグスタフ 7000ほど稼いで68→69@23000


だ、だるめるー!


3PT目 箱たんと同じPTにはいれてビビキー湾 ここがすごかった。計5時間という長期PT。
しかも回転かなりハヤス 27000稼いで69→70@28000
そんなわけでねんがんの Lv70キタ━━━━ヽ|・∀・|ノ━━━━ッ!!
一日で68から70と2レベルアップするとは思いもしなかった!そして箱たんもレベル70に!


そしてVUの日。モンクの証もあったのでLv70限界突破 Maat様撃破してやろうと準備する。
コレをクリアしないとLv75キャップ開放されません。
レベルが上がった勢いに乗っていくぞーってなもんで特攻!
撃破方法はこうです。


1.オポオポネックレスで昏睡TPため 4つ使ってTP100
2.ためる10回、集中回避百烈アビ発動。
3.気孔弾で戦闘開始→開始後乱撃→TPたまりしだい乱撃
4.あとはイカロス使ったりして乱撃 ひたすら殴れ!


という方法。とにかくアビ使用時などの硬直時間を減らせってことなんで
しょっぱなから削りに行くのがいいらしい。。


気合充分!


行くぜうええええええええええええ!111111


・・・・!!!


正直、余裕でした。余裕でまけましt


・・・・・・・!!?wwwwwwwwwwwwwwww



そして転がるミスラ一つ。
無理wwwwwwwwwwMaat無理これwwwwwwwwww


空鳴拳でおもっきりHP赤でエクスポーション使ってる間にしばかれました。
チャクラ回復おもっきり忘れてます。
クビ装備オポオポからスパイクネックレスに替えるの忘れてます。
rア ふりだしにもどる
テンパらないぞとか思っててもテンパってる テンパってたよ!111
また証取りから開始です。【オズトロヤ城】【スキル】【上】【パーティ】【くれませんか?】

( 'A`)-3


そんな現在のミスラちゃん。
が、がお・・・
たいがたいが じれったいが!
70になったご褒美にと 網網クラウンサブリガとマイティカジェルを買いあさる。


おねえちゃん、、ぼく、、ファッションというものがわからなくなってきました。。