ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

それなんてエロゲ?

いあいあどうもこんちは!
昔はよく人のブログにコメントを残していたけど最近はすっかりご無沙汰。
はてなであればすぐコメントが入力できるのでそれなりにはやってるんだけども
最近増えてきたあの レス(0) っていう隠し系が多いんですよね
あのレス(0)を押してコメントが出てくるまでの時間が待てない!なんかしゃくだ!1
あの手がどうも苦手なんすよね。ただそれだけ。
なのでアンテナに入ってる人のところはほぼ見てるんですけどね。
うゎつっこみてー!ってな時もそれが行く手を阻んで結局コメント残すのをやめる事もしばしば。
そんなわけでこれからはちょっと前向きに、おもしろそうなネタがあったらパクって
こっちの日記の燃料投下にしてみようかとおもいます。
最低



「ファンタジーアース」3次βテスト実施決定 本日より参加者募集開始
らしいです。すでにどうでもよくなりはじめてますが応募だけはしとこうと思います。


FF11 斜め上つながりで・・・
苦しみます・・・ウゥッ


メリークリスマース!!


てことでぇぇ!クリスマスローブゲットしたですよー自分も!
カードトレードが本当にクソ過ぎます。
3段階目まで来てたのにわけのわからんことに外人エル♂に代行頼んだばっかりにカードパクられるわで
急激に凹んだんですけどもそのあと別の外人ミスラちゃんから貰った70モンクカードで偶然にもローブゲットできた
わけなんですが、いやーほんと運ですた。


僕らはサンタ団!


他のLSメンも無事にとれていたようでウィンダスで本ヌレサンタ団、ワーワーしてました。


ほっほっほ


そして2度目の限界突破挑戦。証取りを箱たんに手伝ってもらってやってきました。
結果から言えば突破しました!!
開幕気孔弾10回を調子のって11回とかやってたらためる切れてしょぼダメージでスタートした 対Maat
やべぇぇぇっとは思いつつもおちついて乱撃乱撃ぶっこんでて自分のHPよりほぼMaatが先に
減ってる状態を維持してたら急に戦闘がおわtt
ちょwwwwwwwこれでもう限界突破らしい ↑
「全殺しだ!」 の覚悟だったもんでおもわず拍子抜け でもともかく最後の限界クリアです!
イカロスウィングとハイポーション+3は使うことなく昏睡薬4つだけ消費でした。
今回は状況がちゃんと見えていた戦いだった! ・・・だけどやっぱり首装備はオポオポネックレスだったのでした
(;'A`)


限界突破した後はひたすらレベリングしておりました。
あと250ちょっとで上がるって時にらっせ?と一緒に護衛やってミラテテ様でレベルアーップ!
カヌーの生意気護衛


Lv71キトゥア━━━━(`д´)━━━━ッ!!
関係ないけどエルヴァーンがサンタ衣装着ると意外にかわいい?
でもダルメルにミラテテ負けてるのできっと脳が疲れてたんだ、ううん、絶対そう。


さてLv71になったということでついに夢想阿修羅拳が覚えられるレベルに!!
装備はへヴぉい。。


というわけで潜在はずし がんばります。
というわけでクフタルにてソロ+フェローで楽敵カニやってみた。泣きそうになった。
あとお化けに絡まれて死を覚悟した。でも外人PTに助けられた。

 
・・・モ の ソ ロ は 最 凶 。


すきらぁげぱーちぃください(ノA`)今度おっちゃん誘ってシャウトしよう・・