ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

エロかっこかわいい

エロいんか かっこええんか かわいいんか はっきりセイヤァ!!1
倖田來未の紅白だけ見ておきますか?


rア はい
   いいえ


年末です。今日で働き収めって感じです。
来年はもっとまともなトコに移ろう・・・そう心に決めて来年の抱負とさせて頂きます。
あー今年一年振り返ってどうでしたかねえ
なんか月の後半くらいからばたばただったような気がします。
来年はもっとゆったりとした時間を持ちたいなぁ〜


FF11 怒涛のインフレ。
どこかしこでもユーザー間で話題にはなってますが
アイテムもろもろ今ものっそい値上がりをみせてます。
止まることなくじわじわと値段が跳ね上がっていってるんですよね。
どこまで続くんでしょうこのインフレ世界。ギルの価値がなくなってきてますよ奥さん。


28日に日記を書こうと思っていたけど書けなかったのでまとめて。
肉体美


fらっせのお兄ちゃんと金策目的でムバロ旧市街なんかに行ってみた。
採掘しつつNM倒し。左のがそのNMなんだけど
結局4,5時間くらいやって2体しか倒せず終了。雑魚モンスとの抽選なんだけど全然
沸かないったらありゃしない!でも採掘やらの稼ぎでそこそこは儲けました。


ミスラちゃんと愉快な下僕達


本ヌレ面子でENMに行って来た!
行こう行こうと前から言ってたもののなかなか時間合わなかったりでgdgdだったんだけど
なんとかこうして集まりました!自分は忍者で参加して デム→ホラ→メア を見事に
決めてやりましたよ!経験値ウマー


カニみそ


箱たんの潜在WSクエスト。潜在武器の潜在はずれたのでしばきにいってきた!
カニ硬すぎ!だったけど地味に地味に削っていって3人で撃破できました。
そして空覚えてヒャッホーな箱たんだったけどあえてSSを撮ってあげませんでした。
嘘ウソ、ほんとは撮るの忘れてただk


リアルドロップ率の修正を


ジラMを本格的に進めて行こうじゃないのってことで。その必要になるアイテム取りをば。
もうこっちから言わないと誰も進めようとしないからね!! >_<
箱たんにも手伝ってもらって3人で。1つ目はラッセ兄さんのがぽろっとでて
自分の分がなっかなかでなかった。3時間以上?かかってやっとですよ・・・
とこ?ドロップ率には運がないようです。
・・・ところでアイテム取ったはいいけどこれ何に使うの?


忍者上げ。
モンクを動かせなくてPTに入るといつも鬱入っているのは仕様です。
現在34まであげました。あと3あげればサポ忍おけー!な感じです。
早くモンクでレベリングしてえええEEEEEEEE!!!1


でもやっぱり忍者はボクらのヒーローだったんだ!
人気No1!