ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

姫始め

終わっちゃいました?
ちょっと遅めのあけオメコとよろ。


( ^ω^)?
今年もよろしくお願いします!2日しか休みなかったので全然正月気分になれませんでしたが。
昨日日記書いてたんだけどまたミスしてきえっちゃったので書き直しです。正直つんどい
日記デザインも2006年になったので変えてみました!これからいじっていく予定。


FF11 かなりキテる 語り決める
大晦日も余裕でログイン。レコ大やら紅白見ながらぼけーッとしてました。
あ、40BC 光る眼にも初参戦しました。「試合には勝ったけど勝負には負けた」んですね僕達・・・
んで0時ちょうど
シャウト流れでPC止まりかけt
いっせいのシャウトが。
ログが流れる流れる。ちなみに自分も叫んでます。↑良ければ探してみてください。


新春イベントも開始したらしいのでロンフォへ行ってみた。
なかなかお似合いで!
あらお姉さん。木工エプロンついに取れたそです!おめでてーー


そして箱トンハワイちゃん揃ったところでイベントやってみた。
またおっかけイベントか!
街周辺に逃げたフェンリルをタルッ子達が追っかけまわってるらしい。
そのタルタル達に適当なアイテムトレードするとランダムで「オトシダマ」がもらえるらしい。
オトシダマ:使用すると一定時間釣りスキルアップ等の効果


どの辺がオトシダマなのかと子一時間。
あれか、オメデタイだから鯛でも釣ってろってか!ええ開発さんよおおおぉ!
とりあえずすごく微妙というのはいわずもがな。1時間ほどして飽きました( 'A`)


ジョブの方は去年までにばっちし忍者37となりました!蝉2は買ってないけど^w^v
まーこれでメリポもばっちりー?なのでやっとモンクれべらげ再開できるーー!
ラッセ㌧がやらないかー?とセクハラ発言してきたので箱トンも誘ってれべらーげ行ってきました。
やはりモンクは良い・・・
なかなか良い稼ぎでありました〜!久々のモンクは楽しいZEEEEEE!!
このPTの後、希望だしてたら日/英PTに誘われました。
外人毛嫌いの人もいなくて雰囲気よく楽しいPTでした( 'ω`)
そして残り5300でLv72になれそうです 【まってろ】羅刹装備。


合成関連は現在調理90、師範です。
割れないで!
今は93キャップのドラドスシとか作ってます。90以上の合成依頼も大歓迎!


とまぁ今年もこんな感じでgdgd行きましょうー
最後に今年の目標でも言っておきますか!
ズバリ


クリエイター魂


これでしょうね!
去年はあげなワイヤレスFAVOを買ったにも関わらず最初ちょっと使っただけで
今や放置ですからね、、もうらめぇぇぇぇぇっっfdfsdふぁ
今年こそ気合入れてお絵かきしたいナー!
TaisaiSoftさん並のクオリティがあったらきっと楽しかろう・・・
まぁほどほどにがんばってみます。