ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

お前カレーにパルメザンチーズ入れる派だろ?

・えwwちょwwwwwww犯されすぎwwwww


ミスwwwwwwww


ニンテンドーDSが凄く売れてるそうですよ!
Gyaoエウレカ無料放送終了まであと2日!やっべ急いで見なくっちゃ


FF11 日々平穏

SSの日付間違えたけど気にしない
モンクLv72になりました。ようやっとここまで着ましたよ!カンストまで残り3!
72になったので羅刹装備&パンサーマスク!
・・・だけどやっぱマスク系はイマイチにあわん('д`)


そんでもってジラートミッション開始!
まずはシャウトで人集め。まだまだやってない人が多いのか意外にも程よく集まりました。
モ忍詩赤白獣の構成に。獣AF着てた樽けもりんにらっせお兄さんは大興奮! このショタが^^;
道中は特にトラブルなくスムーズに目的地へ。
もこもこか!


いざ参る!


もうやだ・・・

しゅーーーーーーーーりょーーーーーーーーー!

一匹目のトンベリでみんなの怨み喰らって2609のダメージ。即死ですから...


5人になったけども2匹目、3匹目と順調に撃破して終わり。
(;^ω^)何しに来たんだろ、漏れ。
そしてイベント見終わってレイズもらいました。
イベントやった気に全然なんねえええええええwwwwwwwwwww
・・・凹む。怨み解除してなかったのとタゲ取り過ぎたのが敗因でしたね、反省反省。
テンパってて「みんなの怨み」攻撃あるの知らなかったわけなんかじゃないんだからねっっ!


ここ最近はレベル上げする時間がなかったので合成を。
木工やったり錬金したり。調理の方も落ち着いてきたので骨細工を本格的にはじめてみようかと思いました!
割れるな割れるな・・・
2日間で骨25になりました( 'ω`)
なぜ今更骨なのかというと防塵眼鏡をゲッツしたろーというのとなんか形に残るものが作りたいという願望
これからがんばっていきます。消耗品ばかりの調理とは違う装備品が作れちゃうというのに憧れたりして。
銘入りクリとか使いたいっすお!


そんなわけで明日はジラートミッション第二段 古代石碑巡礼です。
次は死なねー!ヾ(`д´)ノ