ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

神様家族

っていう本がちょっと気になった。おもしろいのかな?神様家族


エウレカ無料放送。23話までしか見れませんでした( 'A`)
今年もやっぱり時間の使い方は上手くなっておりません。



そうだ ネ申にもらおう!

         ハ_ハ

        ( ゚∀゚)')



                 ハ_ハ

               ('(゚∀゚;∩ ・・・も、もr(も、もらうの!?


FF11 スカイ廃!

きのこのこ
調理師帽子ゲッツーしますた!次は骨ギルドの眼鏡じゃーと意気込んでみるものの
なかなか現実は辛かった。骨、目録まであげなきゃなんなかった!
指定納品もこりゃまたやっかいな物ばかりきやがります。現在31 さてさて・・・


オポポポ
お空を自由にとびたいなー ジラMがんばっていってます。
古代石碑巡礼は3人で難なくいけた(・д・)


良い感じに進めておりますジラートミッション。月曜日は 流砂洞を越えて 行きます。