ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

おイィ? 辞めるって本気かよ! のつもり。

ロングコート・スカートでスリットから見える網タイツってすごく、、、っイイよね!
今日の日記の流れとは全然関係ないけどさ


■通告キタ

    様

平素は楽天市場をご利用いただきありがとうございます。

楽天市場では、先日来より各種サイトで「楽天ブックスポイント
プレゼント」を行っておりました。

しかしながら、キャンペーンの趣旨とは異なった利用が多数散見
されましたため、今回のキャンペーンは誠に勝手ながら
中止とさせていただくこととなりました。

[付与されたポイントについて]
当該キャンペーンで獲得されました楽天スーパーポイント
関しましては、取り消しの作業を行わせていただきます。
(ポイント獲得・利用履歴ページには「楽天ブックスポイントプレゼント
取り消し分」と表示され、マイナスポイントが表示されます。)
キャンペーンの趣旨にご賛同いただきましたお客様には大変
申し訳ございません。
なお、弊社が確認する中で、正規の利用であると判断されるお客様には
別途連絡をさせていただきます。

[すでに商品を受領されたお客様について]
お客様が商品購入時に利用されたポイント分の代金については、
お客様に代わって弊社(楽天)が店舗へ入金の処理をしております。
つきましては、ご利用ポイント分を弊社(楽天)よりお客様へ請求を
させていただきます。

[商品キャンセルについて]
ポイントを利用された商品のキャンセルにつきましては
店舗のキャンセル規定やお客様が注文されたタイミングにより対応が
異なります。詳細についてはご利用の店舗にお問い合わせください。

弊社といたしましてもこのような結果となり誠に遺憾に存じますが、
なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも楽天市場をよろしくお願い申し上げます。

遅まきながら参加してた楽天祭り。やはり楽天、そう簡単には見逃してくれないデスよ!
自分は商品発注の段階だったわけですが、ま、まぁキャンセルでしょうね。
ちなみになに頼んだかと言うと絶望先生1,2巻とソウルイーター2巻( ^ω^)
楽天からのオトシダマかと思ってたのにちょっと残念( '・3・`)チェッ
VIPでかなり大量に注文してた人らはどうなるんでしょうか?
人生オワタ\(^o^)/


>>神様家族
スレイヤーズブギーポップで満足していたボクには充分楽しめそうですね!
確かにあの絵にちょっと魅かれたのは言うまでもn


FF11 となりのあの子はエルヴァーン
ジラートミッション!
進める日でしたけど中止になりました。


ダルメル、転がってたってさ。。


「約束ってのはするときより破るときの方が刺激的でおもしれぇんだぜぇぇ!!!」

 →コロス


そんなわけで木曜日こそやり遂げましょう!


合成オンライン
金がぶっとんだ
48きたよーー!
なかなか辛かった。金が飛ぶ飛ぶ。
あとは納品オンラインに移行して眼鏡じゃー! 金策金策ー