ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

久々の週末ヒャッホイ

●「大阪は醜い」誤解やで! 府がイメージアップ作戦
>>「醜い街」「ヤクザの中心地」―。
たしかに醜い街ではあるかもしれないけどヤクザの中心地て!
単にいきがってるペーペーしかおらんがな!
アホとボケとカスしかおらんがな!アホボケカス!アホボケカス!


ドンッ
「いったぁ〜 お前どこに目ぇついとんねん!」
 「あぁ?ちん○にでもついとんとおもとんか〜」
「おい、まてコラ おどれしばいたろか アホボケカス!」
アホボケカス!アホボケカス!


さてボクはアホとボケは頂いておく
('−`)・・アホとボケは大負けして認めるとしても、まだカスじゃないもん!カスじゃないもん!


FF11 SORA 3000!
さて前回お流れになったジラートミッション 流砂洞を越えて からです。
とりあえず3人で行ってみようか〜ってことでブーン!
蟻3匹BC。黒>ナ>狩の順でやってみた。
魔法でズババーって減ったり 睡眠でZzzって眠ったり苦戦しながらもついに狩人一匹!
だけども全滅しました。。
一旦ジュノ戻ってやっぱり人集めて流砂洞とデルクフ両方やっちまおうってことで
シャウト係りまかされちゃったのでジュノ全域でシャウトシャウト!


/sh 【ミスラ】chat H 【いりませんか?】 【短時間でもいいんですが。】 1h/100K〜


さっそく外人からTell 「【くれませんか?】【ミスラ】 :)」
でも外人とは言葉の壁があるから愛し合えないわ と言って断ってやりました
すると「oh lol」と残して彼は去っていきました。ばかばか!


そんなわけでシャウトしても人が来ないという焦りに追われながらも
忍(箱)モ(猫)シ詩(首)白黒 となんとか集まりました。平均レベル70のPTです。
やはり人数の差は圧倒的 流砂洞も楽勝でクリアー
これで勝つる! と意気込みデルクフにてカムラナート(CV:子安)と対決です!
なぜ子安なのかというとカムラさんに声入ったらきっと子安に合いそうだってなことで子安です。
不可能を可能にする男


カッキーン!カムちゃんカッコイイー! ばりに変身してきましたよカムラナート(CV:子安)
それがカムラナート!(CV:子安)


光ww臨ww剣wwwで箱たんのHPガスガス減ってましたけど静寂やらドカドカ喰らってましたけど
ボクは殴るだけでしたけど。


勝利!
ハイポ3つ買ってましたけど全然使わなかったです。それほど苦労することなく撃破!
あとはイベントいろいろ
衝撃!
カムラナート(CV:子安)といつも一緒にいたエルドナーシュ。
実はこっちが兄だったっていうオチ。カムラナート(CV:子安)は弟だったのか!
イベントが終わった後はトントントーンっと移動移動 壷戦 移動移動 でミッションをこなしていきます。


空っていうかなんか庭っていうか
そして 空キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


念願の空!でございます。いつもサチコメが空:× だったけど今日からは 空:○
いつも冴えないボクだったけど空のおかげで念願の彼女ができました!
がけっぷちの人生だったけど空にいって一億円当たりました!
悟空のかめはめ波にふっとばされて空まできちゃいました!
空に行くとまるで人がゴミのようになりました!


空 で す 。


イメージとしてはラピュタでしたけど行く手段としてはカリン塔に近いものを感じます。
ジラートミッションもまだ続きがあるけどひとまずこれで終了かな。
あとはもうモンクをカカッと75にしたいと思います。


そしてこの日の深夜PT希望10分たらずで早くも空:○ の効果が表れてPTのお誘い頂きました。
でも空でデコポン?やってる人がいたらしくロ・メーヴでの乱獲となったわけなのですが・・・
いつかお空のすきらーげとか参加してみたいと思います。


最後にアトルガン
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060113/ff11toa.htm
マムージャ。


じゃあこれは・・・?




マモーじゃ!!11


お粗末さまでした。