ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

運否天賦のつもり

週末ヒャッホイだーっていうても
花金フィーバーした後、気付けば日曜の夜なんてのはざら。
むしろそれが普通。


月曜ってやっぱ嫌い。


FF11 ゲームだけどゲームじゃない?
ほいほい!またまた言ってまいりましたよ 40BC 光る眼
開ける瞬間が一番ワクテカ
またしても 試合には勝ちましたが勝負には負けました。
これで2敗です。もう2度と箱なんかあけるもんか!
この感じ以前にも体験したことあるような・・
あの、なんだっけ ラグナなんとかオンラインっていうやつ。
うん、そう きのせい きのせいだよね。
今度から他の人に箱開けてもらうんだからっ!!青箱ファッキュウー!!!1


モンク73になりました。おかげさまで。
ミスラが一番輝いてるでしょ?
73になって誘われたモンクパーティ。モモモ赤白詩で墓です。
とて乱獲でございます!ミスラ除くお二人のモンク装備ごっついですね
赤いよスコハネ一等賞〜!どいつもこいつもスコハネきやがtt
こちとらユニクロモンク。当然夢想は総ダメ負け。ぬるぽ
詩人釣りで隠し部屋にて狩りしてたんだですがメリポPTが来たので移動狩りに。


チェーン中毒
最高14チェーンまでキタコレ( 'ω`)
メリポPTの片鱗を見た希ガス。本格的なメリポPTだとガンガンチェーンいくんでしょうね。
【楽しみ】【エキサイト】


侍装備はエロ可愛い
そして次にLSメン首・箱・鉄+ミスラ 4人で組んでPTしました。
侍さんがエロかったのでプリントスクリーンから目が話せませんでした。
最初に来てたおしゃれ着?っぽいの着てたんだけどうまく盗撮(と)れなかったよ。
無礼者がっ!(侍さんの挑発マクロ)
経験値は良くも悪くもなくっていうかどっちかっていうと悪い方でしたけど楽しかったです。
PT組めたら経験値どうでもいいやぁ〜楽しければ。ってなるのは飼いならされた不遇ジョブ故。
箱たんがガンガン乳揉まれてたけど死にまくってたけど
臼にガンガン投げキッスされてました。死の宣告おkwwwwwwwwwwww
盾ジョブって大変ネ モンク楽勝アルネ ともかくお疲れ様でした。
次はもうちょっと面子・狩場をgdgdしないで決めれるように考えとかないとね('A`)


さてあと2つでモンクカンスト。空蝉2をそろそろ買わなければ。今良い感じに値下がり。
カンスト後の予定は別ジョブ育てたいと思うけど今は気力がない!
のでまずメリポPT体験してみんなの装備の凄さで泣きを見た所でソロでうろちょろしようかと思います。
金策やらすきらげやらまったりと。モンクの装備も揃えて行ければなぁ〜っと。
それまでデストロイヤー取らないのかよ!っていう突っ込みは勘弁な。
そのうちシャウトして人でも集めてやってみようか、、その時はご協力のほどお願いいたしやす :)