ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

平成維新のつもり

ちょろ毛先生の日記が読めるのはちょろ毛ぶらんどのつもり。だけ!!
ずいぶん間があいちまいましたがまとめてドドドっと。


ライブドアがあんなことやこんなことになってる最中、来ました。
日記を読んでるあなたは絶望的だ!
楽天から。キャンセルはされてなかったのですね。
お会計はもちろんポイント使って265円のみでしたが!!1
絶望先生:おもしろいじゃないの!吹き出すほどに。
ソウルイーター:やっぱりB級だな、と再認識!だが、そこがいい


・・・果たしてやったもん勝ちで終わるでしょうか、この闘い。


FF11 ネカマネカマっていうけどほんとのネカマはえげつない いやまじで。
●サントリー「ファイナルファンタジーXII ポーション」を発売
ぽーよん。
>ドリンクの中味は、エルダー、カモミールマンネンロウ、メリッサなど、10種類のハーブを配合し
こいつぁ臭ェー!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜェー!!!1
一体どんな味がするのでしょう。想像もつきません。発売が楽しみですね!
コレを飲みながらみんな徹夜でFF12をプレイするのです!


さて最近、お金がありません。いつも言ってるケド。
900kでした( 'A`)
蝉2を買ってからというものまともに金策してないだけなんだけど。


知らないモンクさんの装備参考
アベンジャーほっしぃなぁ・・・ エクレアですケドね。
物欲がないわけじゃない。欲しいものはいくらでもあります。
でも必死になって金策してそこまでしても欲しいかっていわれたらちょ、ちょっと・・・
悲しいけどこれって人間の性なのよね。あんたぁ、、もう若くないんだから・・・無茶しなさんな


リリスロッド落とせコルァ
水路でおっちゃんとすきらげするために石の区からいけるトライマライ水路クエストとかやってきました。
でっかい骨はみかけだけ!2人で充分やれました。


おほほほほ!装備はユニクロでしてよ。
あとはせこせこれべらげPTに入って・・・


モンク74になりましたー!!11


やりました!これでサポ忍で蝉2が使えます!イャホォオ〜イ!


蝉2が使えるようになったのでなんとなくサポ忍にしたい今日この頃です。
今日はぶらぶらテレポヴァズ取りにいったり流砂洞のMap手に入れるために宝箱探しに行ったり
ソロでうろうろと。流砂洞の宝箱もすぐみつかって出かける時間までNMでも狩ってみようかと思い、
誰も張ってなかったセイブザクイーンっていう片手剣を落とすNMに張り付いてみました!
雑魚と抽選だったので雑魚狩った次の再POPであっさり出現 ナイトのアンティカです。
すぐさまパールでゾルドフ兄貴をよびだしていざ戦闘開始!!

しんじゃいまちたー!


モンク73になりまちたーーーーーー!


                 ちたーーーー!


本当にありがとうございまちたーーーー!!
何があったんだスネェェェクッ!!11
近くにいた雑魚アンティカがリンクして蝉もまともにまわらずおっちんじゃいました。
保険稼いでなかったのでレベルダウン( 'A`)こんな辺鄙なとこじゃレイズも絶望的だったのでそのまま帰還
いいかボウズ!あと一回死んだらレベル下がるかもって時に冒険なんてするもんじゃないぜ!11


テレポホラね
ほらね。


絶望した!デスペナでレベルダウンする世界に絶望した!
もういいや!これ以上デスペナなんて怖くねぇ!
デストロイヤー The 2005 〜ガタガタ抜かすな道開けろ雑魚〜 in 模倣魔 を明日決行する!!1
もう死ぬ気でデストロイヤー取りに行くよ!
そんなわけで模倣魔の戦略を簡単にまとめてみたよ!(転載してみたよ!


敵はアーリマン1体
魅了対策とそしてスタンでガ系、アイズオンミー、ブラインドアイをいかに止めるかが勝利の決め手!
まず、魅了。2アビ模倣は目玉のHP1/3〜1/2で使われるらしい
忍者の微塵、モンクの百烈など白魔のミラーボール 使われるとやっかいなのは魅了された時、寝かし。
前衛は魅了が来る前にマクロでの武器換えが良さげ?イベントでもらったフォーク・木刀が使えるかもしらん
武器はずし忘れた場合はララバイ放置がベスト。操られるとヘイトリセット。
魅了される順番はPTを誘った順番になる。最初に魅了されるのは、オーブ提供者。


あとは後衛のスタン要員とスタン系WSがいかにかぶらないで使えるか。
モ忍詩黒黒赤とかがベストだろうか。キャーあんこくwさ〜ん


・目玉はララバイでは寝る
・スタンは3枚あれば安定
・オーブ提供者をリーダに1戦毎にPTを組み直し。(前衛と後衛を挟んでいく方がいいかな?
・魅了されたら後衛は無視、前衛は寝かし


こんなとこですか。お"お"お"お"お"〜 何か頭痛くなってきた。
要はこうでしょ。
前衛は殴るニャー→魅了きたニャー→(゜3。)バケラッタ→魅了開放されたニャー→殴るニャー→おわり!


後衛は・・・知らん!!