ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

元・新人クレバのつもり。

最近は深夜番組って結構いろいろやってたりしますよね。
基本的に帰ってくるのが深夜なのでよく見るんですが昨日見たTVなんかは
ケータイ刑事銭形零(れい)!なんてものがやってまして
なんだこれとか思いながら見てたんですけど、草刈正雄っていつ年とってんだ?
いつ見てもかわんないよね〜この人。若いっていうか変化なさすぎて逆に怖い。
初代ダンディおじさまは伊達じゃない。


FF11 【ミスラ】【電源】
さてデストロイヤーゲットへのBC突入。結果から言えば大成功ですヽ(´ー`)ノ
BC行くのは夜だったのでその間れべらげPT行ってきました。
デスペナでまたレベル下がるといやんですからね。


外人さんからのお誘いで空PT。
白サブリガのエロ樽でした
構成がなんかすごかった。戦モ召召白黒。大丈夫なのかこれとか・・・
デコポンでしたけどなんとかギリギリやれました。稼ぐペースは相当スロウなもんでしたg
PTメンバーがとっかえひっかえで最後はモモモ召狩白とか。
おかげで回避スキル青になりました =)


そして模倣魔。LSからはモ忍詩狩であとは後衛さんシャウト。
下層でシャウトして5分もたたんうちに赤と黒さんげっと。はやっ!
スムーズに面子集めもおわりパルブロ鉱山へ。
白いのにクローソーだってさ^^
しょっぱなは自分1番でオーブ提供です。戦術を軽く話し合った後いざ突入〜。


空飛ぶ☆豚さん
やってみて初めてわかるこの辛さ。脳内シュミュレートしていたのとはまったく違う!
そりゃあそーだ。まず敵が固すぎる!HP削れない!魅了がバンバン回ってくる!
魅了回しはなんとか凌いでたけど問題のガ系。スタン順番決めていたけれど初回からは
そう上手くいかずモロに喰らう。


これはキツイ
初戦・・・惨敗でした。こ、こんなことだろうとおもったわ!
改めて現実のきびしさを叩きつけられるのでした。


2戦目:てっちゃんオーブ提供。作戦をさらに煮詰める
・・・初勝ちキタ━(゚∀゚)━!  今度はスタンも魅了もなんとか凌げて勝利!
宝箱は風魔やらアダマンやら これは十分に「勝ち」です。
3戦目:黒さん提供。・・・ま、まけt な、なぜ!?箱たんが操られて2h微塵炸裂。
PT半壊で体制整えられずあえなく敗れる。く、くそがぁぁ〜!
4戦目:赤さん提供。次は勝つという気合を武器に突入。・・・が、負け。
オイィ? おかしいな、何がダメなんだ何が。空気がちょっぴり重いぜ・・・
5戦目:箱たん提供。やっとこさ勝利(ノд`) ドロップもまた風魔が出たり。
しかしデストは出ず・・・。狩人のエクレア武器は出ましたよ!
6戦目:らっせ㌧提供。最後はバシっと決めてデスト出してなっとLS会話しながら戦いに望む。
流石に6戦もやればコツみたいなのが見えてくる。いい感じに連携とれてガシガシ削る。
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! 勝利!
ドロップはまたしても風魔 と デストロイヤーきたこれぇぇぇぇ!!1
そしてデストのロット権を譲ってもらう(* ´Д`*)ハァハァ
LS側3勝利で野良さん2負け。きまづすぐるwwwwwwwwww
何もなしで帰すのが非常にいたたまれず。デスト出たら譲ってもらおうと思ってた400kを
二人に200kずつ渡しました。少ない金ですけどせめてもの謝礼。
あとはドロップで出たアダマンインゴやらを野良さんに分けてたLSメンでした。('∀`)b
気持ちが大事ですよね。オーブ総取りといっても負けちゃ意味ないし・・・。
気分良く帰れたのかはわかりません。でもやっぱ多少は不満あるでしょうな。。


にたにた


デストロイヤー!!11


だっはっはーー!11そんなわけでデストロイヤー取れました!運が良かった!
LSメンにも感謝です。これでユニクロデストモンクの表舞台です。あくまでユニクロです
あとは潜在はずしてヒャッホイするぞーーー!
・・・ただデストロイヤーって名前のわりにセスタス系グラっていうのがなんていうかその、うん
ちょっぴり気にくわn