ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

こうなりゃ意地でものつもり。

やってきました週末!
はやいなぁ一週間はやいなぁ


FF11 アトルガン
●スクウェア・エニックス、「FF XI アトルガンの秘宝」の最新情報を公開
やはり一番のニュースはコレでしょうね
新JOBコルセアきますた。

その特徴は「華麗なギャンブルテクニック」としており、過去のシリーズの例を引けば
ファイナルファンタジー VI」の名バイプレーヤー“セッツァー”のコマンド「スロット」のような、
ギャンブル的な能力を所持しているようだ。

ミシティアうさぎうp!

複銃身の短銃「ヘキサガン

ヘキサゴンじゃなくてヘキサガン

銃の主な役割はコルセア専用ブレットを含むさまざまな銃弾による、敵への弱体効果の付与にあるという。

「お前に相応しいソイルは決まった!!」
絶対誰かやると思う。


発売日は4月20日ってことで思ってたより早い時期?ですね。
まぁ楽しみです。あと1つか2つ新ジョブ来るのかなー


アトルガンで隠れちまいましたが
●ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ:次回バージョンアップについて(2006/01/24)

バトルに関する追加・調整など、多岐に渡る仕様追加・変更が行なわれる予定です。


と注目すべきはここかな。
FF公式TOPページに写っているのはナイト。おお、ナイトにもいよいよ光が!?


フェロー
傭兵ばっか着てる
ゾルドフはやっぱりツンデレ。現在Lv55まで来ました。ランペなかなか撃ってくれない・・・


レッドポッド。高レベルになればポンポン掘れるらしい
最近ハマってるチョコボ堀。チョコボジャックまで奮発して買っちゃう有様ですお
アイテム屑なもんしか掘れないじゃーん、って思うあなた!
舐めちゃいけませんよ!当たればでかい!デカイ!
ただ掘りも見えないスキルがありまして上がれば上がれるほど短い間隔で掘れる様になってきます。
そのすきるあげに結構お金がかかることにびっくり。
一つ68Gの野菜でもDで何百と使い込むわけですからねー。それが全部チョコボの腹に入るのさー
それでもえっさえっさと掘ってるわけです。石つぶてが手に入るのが何気に好き( 'ω`)


なかなか良い絵になってるでしょ?
そして久々にLSメンらでプロミENM
今回はヒジョー!にgdgdしてたけど3国とも勝利で終わりました。


そして最後のメアでこんなものが。一番下のです。
ここでボケて
仰仰しき追憶の一塊。
ぎょうぎょうしきですよ!そう読むんです、ほんとです。
ハッスル元彌口調ではぎゃぉぎゃぉしきぃ〜 、、、たぶん。
で、これ10M級のピアスです。仮に12Mで売れて7人いたら一人辺り えー 1. ・・・よ、よん?


1M↑はもらえるということです。いやっほぉおう!最近金の周りやヴぁいよ 来てるよ!
もうこの勢いで孔雀30Mでアメリカンドリームしようぜ!!1






お尻見ちゃ、や、やーっ!!


・・・無理ぽ^^
孔雀BCは忍者で来ましょう!【モンク】【練習相手になりません。】
2連戦しましたが一戦目負け、二戦目勝ちでしたがドロップに涙を呑んだ。以上。
まだだぁ まだぁぁやれる!


んで、そのモンク。Lv74@11000ほどでLv75どぇす。デストロイヤー潜在はずしもバッチリです。
土日あたりLvあげて75になったろう思います。【まってろ】常盤