ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

福は外、鬼は内のつもり。

VIPはやっぱりやヴぁいね。
深夜ちょろっと見て寝るつもりだったけどなんだかんだで寝る時既に6時前でした。
睡眠不足必死!!!1やはーほんと
今日は節分ですね!
みのさんらが投げた豆を民衆が寄ってたかって奪い合う節分ですね!
そして恵方巻。太巻きですね
「食べている間は、無言でなければならない。」


むむむ、無言!!



いわゆる天丼ってやつです。。


ジャーン!




FF11 がっぺむかつく。
ヴァナ・ディールではヴァレンティオンデーイベントがはじまりました。
●ヴァレンティオンデーのご案内


クリアするとこんなものが貰えます。

お子様のプレゼントにどうぞ^^
マジカル魔法少女になりきれます!11123


自分はまだとれてません。。今回はドリームローブの悪夢と違ってNQは比較的簡単に取れると思います。
これは確定的に明らか。

●ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ:合成・分解レシピ追加など

ほいきた。
ダブナジア風タコスのレシピ変更がちっと気になります。
スタック数変更でもやっぱり石つぶてさんは不動の地位なのです。
ごりっと99個にしちゃえよばかーーー!11



もう太巻丸かじりしよ・・・




ハワイちゃんの2番煎じ


ジャーン!


あ、これは別の太巻でした?^^





・・・・。