ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

怒号のつもり。


/sh 突然ですがシャウト失礼します!
/sh 今からMEC(中東連合軍)を倒しに行きます
/sh 工兵さん1名・突撃兵・衛生兵さん それぞれ2名募集してます
/sh 一緒に搭乗しませんか?^^ 無線よろしくです^^


やっぱC4もって特攻だよね!


飛空挺上空よりこんにちは! FFですか?まだ楽しんでますよFF
うん、FFだよ。ほらこの殺伐とした戦争具合が。


あれ・・・これちg


FF11 モチベーション。
結構時間帯が合う二人が辞めちゃってモチベーションなるものがググッと来てる感じ。
インしても誰も居ないことが多く、だらだらと競売のぞきつつジュノでボケーッとAFKッてることが
多くなりました。ちょっとこれアトルガンまでもたないんじゃないn
やヴぁいやヴぁい、青魔道士やりたいのに。。


そんな事いいながらチャームステッキげっつ!
NQとHQ両方頂きました!
Krevaハァ〜イ?アバズレちゃん
そいでもって詩人は22になってます。ひたすらうたい続けています。





      ∧_∧  トンファーキ~ック!

     _(  ´Д`)

    /      )     ドゴォォォ _  /

∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _

| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_

| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \

| | | |   `iー__=―_ ;, / / /

| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'   ←大阪府警

∪     /  /       /  /|  |

     /  /       !、_/ /   〉

    / _/             |_/

    ヽ、_ヽ