ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

脳を鍛える大人のオンラインゲーのつもり。

あいあい〜今日から月曜元気にがんばりましょ〜〜〜・・・・・・。。。
鬱氏にたい 鬱 鬱 鬱 ! ぴぎぃぃぃぃwwwww


さて、最近もやもや感が沸いてきました。
何かというとノートPCをもっぱらメインで動かしてるんですけど画面暗いナーって。
XGAってゆーの?角度によってほんと暗いんですよね。あと周りの光反射とかモロ影響きます。。
これじゃ落ち着いて絵描いたりできないyp!(たいした絵描かないくせに!
あーうん、やっぱりデスクトップが最高なんですよね。
そんなわけでデスクトップ買うかとかちょっと検討してたり・・・。
またDELLかなぁ、、誰か何かオススメあったら教えてください。
今だとメモリ2Gとか積めるんですよね!?
BF2 FF11、、動くくらいのグラボでー 予算15万位でできたら素敵よね
やぱーりCRTさいこーーーーーーwwwwwwww


■伝説の木下ですwwwwwwwwうぇ
ほい、サトコちゃん(id:satoko_a_m)の日記をチラ見したらときメモの話題が出てまして
あ、そいやβテスト当たったなァとふと思い立ちとりあえずやるだけやってみたのでありました。
般若-ちょっとまって から名付けました^^
そんなわけで!KONAMIやるじゃん(;^ω^) から入ります。
ちっきしょー!
仕方ないので当て字にしました。

ボクは吉原乃沫姫ちゃん!
キャラの容姿は結構自由に選べた感じです。芝村さんスタイルにしようかと思ったけど
あえてここはツンデレお嬢路線wwwwwっをkwwwwwwっうぇ
kkkk テンション挙げてレッツ登校ーー!wwwwwww
鯖はさざなみ高校!他はもうほぼ満員で埋まってましたよ。
クラスはW組 おkwwwwwワロス組ねwwwwwwww


教室入って硬直した!!
( ^ω^)・・・・


一般ピーポーとなじめないこの雰囲気(←なぜか疎外感)wwwwwww
無理wwwwwwwサポ氏wwwwwwwwwwww
授業が始まる前に自分のクラスに入っておくんですがその始まる間までのわいわい感が無理すぐるwwwww
おkwwwww即効窓際族ねwwwwwwwwww友達100人?wwww無理wwwwwっうぇ


沫姫ちゃんはバカじゃないお!
授業風景。授業はリアル15分単位ではじまります。
クイズ形式になってます。○×だったり4択だったりと。
コレ、以外におもしろい。結構勉強になったりするね。
ア、コレ勉強でしたwwwwwwww
勉強だけはまじめに受けるツンデレお嬢wwwwww
「べ、別に友達作らないってわけじゃないんだからねっ! ・・・。」


いい加減クラスのふwんwいwきwにも耐え難くなって教室の窓から飛び出したくなりそうだったので
クラブ活動をやってみることにしました。
ボクは泡姫ちゃん!だから水泳にしました うはwwwwww安直すぎwwwwwwww
行くとそこにもわいわい人だかりが。
今すぐプールに飛び込んで潜水1000Mして足とかつりたくなったけどがんばってキバりました。
自主トレをやっていたみたいなので飛び込み参加。


水を自在にあやつるよwwww
こんな感じでターン制です。
攻撃と防御を選んでって相手を倒せばこっちの勝ちといういたって簡単。
経験をつめば奥義なんかが使えるようになるそうです。
でもぶっちゃけ防御オンライン。1ターン目からためてためて何ターンかした後攻撃に移るという
流れみたいなのができてました。まぁ言わばスキル上げです。


ツンデレには良く合う台詞だ!
最後はドラマイベント。自分がシナリオの主人公となってお芝居を楽しむんですって!
通称ギャルゲモードwwwwwwwwwww
しかし一本のシナリオで結構なボリュームだったりします。普通にやると15分ぐらいの。
今は一人の先生につき2,3本用意されてるのかな。


やってみると以外にバカにならんもんで、ときメモちょっと楽しいかと思っちゃった!
でも継続してやるとすぐ飽きそうな気満々!!
「所詮、俺の心には響かない。」(?wwwwwwwwwwwww
そんな感じです。でもクイズはおもしろいな!ここはほんとオススメwwwwwww
全員正解の中、一人だけ間違って素で吹いたり。
へぇ〜なんて思う問題あったり。数学は普通にむずいwwwwww
数学だけは苦手すぎるwwwwwww


そんなわけで最後まで雰囲気読めない日記でした!
おわり。