ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

今井メロは最強のHIPOPPERのつもり。

間違いない 童子兄さん


今日は何の日?あのねのね!







           ___

          ./    \

          .| ^   ^ |

          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい

         __! ! -=ニ=- ノ!__ 

    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ






今日ほんとはチョコレート作るつもりだったんですよー。
材料とかも下調べ作る気満々だったんですけど〜
時間なかった〜^^;
てか銘入りクリ用意するの忘れてた〜☆


あ、もちろんFFの話ね。


・・・う、うん!


ときメモはちょこっとインしてちょこっと遊ぶゲームだと思った。
日中とか教室閑散としてるお!


略してチョコゲー


お、おk!


般若〜

やっとジャケ写きた。
やはり昭和の残党スタイルは健在
三億円事件のパロってことらしい
のっけからマジギレ寸前っ!



http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1415251

だ、DABOも15日〜!?

7曲目の根こそぎハイジャック(のっとり'06) が気になる。。


FF11 これからは。

さて、最近。モンク熱 再燃してます。
空!でもぶっちゃけデルクフ使い回しp
メリポ!


これだねー。SSは空メリポ。
廃戦士のランペすげー!を間のあたりにしながらぺちぺちサポ忍です。ションボリック・・・
やっぱり墓メリポが好きー好きー!
今日インするとなぜか即効外人さんから誘われモンクパーティ!
モモモモ詩白 でござんした。モと詩さんが日本人でした。
外リーダーのミスラ白はメリポ形式初めてだったらしくチェーンできゃっきゃ騒いでた。
Goo Job guys
Wooo! Good Chain!
一つ一つの反応が楽しかった。多分興奮しすぎて濡れ濡れだったと思います。^-^
もち自分も楽しかったです。夢想→乱撃の核熱ダメで500とか出た時は脳汁もんです辛抱たまら〜ん!11
墓で2万は稼げました。ごちごち


で、現在は3メリポ稼いだので
Nextポイントが憎い・・・
・格闘スキル1
・HPアップ1
に振ってみた!
これからはHP/MPを先に完成させてモンクジョブor戦闘スキル→ステータスな流れで振ってこうかと思います。