ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

サランラップ業務用のつもり。

きんようび きんようび〜 てんさよん上がる金曜日〜


やっぱFFは楽しいよ、うん。
みんなもやろうよっ ファイナルファンタジー
働きたくないでござる
ぶっちゃけすっぴん最強なんだけどねwwwwwww



ぎゃるげじゃないですよ^^;
ガンダムに出てきたハローではない事は確定的にあきらかwwwwwおkwwwwwww


マッシュが出てきた時には思わず噴いた。
テニスの王子様に出てきそうぉおおおおwwwwwwwww


さてご紹介したのは
ファイナルファンタジーメモリアル 〜プレリュード〜」
http://ffmp.hp.infoseek.co.jp/

です。FFDQ 板の住人らで作られたそーです。
気になった方はぜひプレイしてみてはいかがでしょう


そして話はうってかわってニンテンドーDS Lite
聖剣のプレイがワイヤレス通信のみだけということを今知ってゲンナリ・・・。
oops... それでも買っとくべきかなとは思いつつ・・
マリオカートは知り合い4人対戦とかできるんでしょーか?
知り合い2人対戦しかできなかったりしt
まぁそもそもDS Liteが手に入るかがビミョス


■4コマ
まともに絵描けなくなってて悶絶状態、泣きそうwwwwww
改めてみるネタのくだらなさに鼻から牛乳wwwwww
土日うpを目処に頑張ってみるのでした。でも期待はしないでwwwww


楽しくお絵描きしてぇぇぇぇっ!