ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

最近寝不足のつもり。

おっぴろげーーーーーーー!


どうも、ボクです。
今日は雨でアンニュイな午後を送られている方達に送る日記です。



(;^一^)うそ。。。


FF11 ミスラF6Aの髪型は「キャル」って言うのかー。
教訓:ぶっちゃけ眠い時には競売を見るな


FFインしてまずやる事といえば競売の高級装備品の誤入札品を狙った落札なんですが(有り金全部ぶっこんでみるってやつね。
今朝はどうも寝ぼけててやらかしてしまいました。
え。。あっ・・・え!!?


ふぁーーあsdfsふぁふぁーーーー!!!?


や っ ち ま っ た 。
落とすつもりはなく見るだけだったのに気がついたら癖で有り金全額ぶっこんでt
おおおぃいいいいいい?
しかし持ち金が相場金額なのでまだ良かった・・・。よくないケド。。


むしろすがすがしさある
気持ちふわふわなので、怒る事も気力なく とりあえず装備してSSパシャってた
その後こっそり、相場のちょっと下の価格でそっと競売に戻しておいたのでした。。


みなさん【気を付けてください。】  ・・・ウゥッ


■4コマ
土日でうpできなかったあああああ!
言い訳するつもりはないんですが
土曜日に半日ほどネタ考えてて、こりゃー日曜またぐなって思ってたら
日曜日葬式だったんですね。それで葬式終わって家帰ってやるかと考えてたけど
実際、家帰って即ばたんきゅーでした。正直、余裕でした^^v 余裕で疲れてた。


おいぃぃぃ?お前それでいいわけ?


でも描いてるってのは本当だよって事を知ってもらうために今日は証拠を持ってきました
まぁ楽しんでるお!
ジャーン!


いきなりペンタブで直描きはやっぱりできなかったのでアナログ志向で行ってみる事に。
紙媒体にがしがし下書きして清書はデジタルでやっちゃおう大作戦。
予定では2ページ公開で。
後悔しないようにがんばる。


(#^ω^)ビキビキ