ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

悲しきお知らせのつもり。

来る26日に公開を予定しておりました4コマ漫画「青空センターでミスラちゃんと!」(仮)
について鋭意制作を進めておりましたが、クオリティの更なる向上、ミスラ知能の動作
安定のために、やむを得ず再度の公開延期を決定いたしました。謹んで下記の通り
お知らせさせていただきます。


この度の件ではヴァナ関係者の皆様および知人、そして何よりも公開を楽しみにされていた
閲覧ユーザーの皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたことをここに深くお詫び申し上げます。


>>変更前の公開日:2006年2月26日
>>変更後の公開日:2006年

間にあいませんでした('A`)


えっ・・・


えっ!?ば、罰ゲームですか??
そうだなぁ、、どうしましょう、、それなりのペナルティが必要ですよね
んー・・・顔晒しでもしましょうか・・・たいしたもんでもないんで恐縮ですけど
それなりの覚悟の罰ゲームなんで・・・
でも流石に直張りはひくので→ココから㌧で下さい。。。


あぁぁぁあもう晒しちゃったああああああ!
ひぎぃぃぃぅ み、みないでぇぇぇえ!!1




ソラ君。いつか4コマに登場予定だよ☆


(*‘ω‘ *) 〜♪ (;><)<まだ作成中なんです!